ATS日記 第97回 テキサスに行きたい

今回はどこに行けるかな。
今いるのがモンタナだから、どこ行ってもDLCエリアな気がする。
アイダホオレゴンワシントンでも問題ないしね。
さて、どんな仕事があるかなー。

 

今回はHelenaからSteamboat Springsに空パレット(12t)を運ぼう。
モンタナからコロラドへ一気に南下するちょっと長めのお仕事。
テキサス買ってたらこのままテキサス目指してた。
持ってないから次は戻るかユタを目指すけど。
テキサスいつ買おうかな・・・。

 

出発!

 

今日も良い天気。
最近あんまり雨降らなくなったなぁ。
ETS2もATSも晴れの日が多くなった気がする。
たまたまかもしれないけど。

 

Train Simulator ClassicやらKenshiやら、そろそろセールが終わってしまう。
いまだに買うかスルーするか迷ってる。
どっちもそこまでセール頻度高くないんだよなぁ。
とりあえず買って積んでおくか、スルーするか・・・。
うーん・・・。

 

バスとトラックがずっと蓋してて詰まり気味。
制限速度-10mphくらいしか出てない。
微妙に遅い。
抜けないのに抜こうとするバスやトラックは厄介。

 

ATS楽しいなぁ。
テキサスも走りたいなぁ。
公式のPV見てると欲しくなる。
まぁでもATSは色々追加したばっかりだし・・・。
テキサスはまだ・・・まだ先・・・耐えろ俺・・・!

 

そろそろ休憩の時間。
このあたりは休憩所が多くて助かる。
どこだったか全く休憩所が無いところもあったっけ。
初期マップや古めのDLCマップは休憩所少ないイメージ。
気のせいかもしれないけど。

 

1日目はここで終わり!
おやすみ!!

 

2日目ですおはようございます。
今日も1日がんばるぞい!

 

2日目も良い天気!
寝て起きたら雨じゃないかと思ったけど、そんなことはなかった。
メニューから戻っても晴れのまま。
雨が降る気配がしない。
天気が良すぎて逆に不安になってくるレベル。
そろそろ雨降ってもいいのよ・・・?

 

Welcome to Colorful Colorado!
・・・ここ州境だったのか!
走行中は全く気付かなかったわ!
「なんか看板あるな。SS撮っとこ」くらいの気持ちでSS撮ってた。
看板が暗くて文字も見えなかったしね・・・。
走行中にこれに気付くのは無理がある・・・。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり!

 

ふぅ・・・。
最後まで雨降らなかったな。
ずっと良い天気。
これだけ天気が良い回も珍しい。
次回はどうなるかな・・・。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!
またそのうち!!