Yakuza 0日記 第4回 大阪を走り回る

今回は三章を進めるぞーーー!!
大阪を歩き回るぞーーー!!!
行くぞーーーー!!!!

 

・・・なんかマップ小さくね?
神室町の半分以下くらいしかなくね?
真島編はオマケみたいな感じなのか・・・?
それともストーリー進めればマップが広がるとか?
まぁ、とりあえず走り回ってみるか。

 

釣り・・・!
こっちはこっちで違うミニゲームあるのか!
ミニゲームに力入れすぎだろこのゲーム!

 

しかもちょっと面白い。
ハマりそうな感じではないけど、普通に面白い。
たまにやりたくなりそうな面白さ。
時間もそんなにかからないし、軽く遊ぶのにいいかも。
問題は真島編じゃないと遊べないところか・・・。
・・・あ、こっちだとカラオケやらダンスやらが無いのか!
桐生ちゃん編のデータも残しておけばよかったか・・・。

 

走り回ってるとそんなに狭くは感じないな。
思ってたより広い気がする。
神室町よりは狭いだろうけど。
さて、他にミニゲームは何があるかなー。

 

ゲーセンがあったから入ってみたら、アウトランがあった。
これ、東京にもあったっけ。
スペースハリアーは覚えてるんだけど・・・。
こっちにもスペースハリアーあるし、東京にもあったのか・・・?
戻ったら探してみよう。

 

うーん・・・。
アウトランも1回やれば十分かな・・・。

 

こっちにもイメージビデオあるのか。
っていうか名前。
アイスココアて。
おいしそうな名前だな。
アイスココアあんまり飲まないけど。
ココアは基本ホットで飲むからなぁ・・・。
たまにはアイスでも飲んでみるか。

 

なんだかんだで三章終わり。
今回はイルカの版画換算。
イルカの版画ってなんだよ。
ラッセン
あれそんなに高いの?
80万とかすげぇな・・・。

 

四章開始。

 

よし、今回はこれで終わりにしよう。
続きはまた次回!
じゃ、またそのうち!!