Yakuza 極日記 第7回 ロッカーなんてなかった

今日は神室町をぶらぶら歩き回ろう。
なんだかんだで寄り道ほとんどしなかったからなぁ。
ゲーセンもほとんど何も遊んでない気がする。
本編以外ももうちょっと楽しみたい感。
ということで、最後にもうちょっと色々見て回ろう。

 

ここのゲーセンは入った記憶ないな。
俺が入ったことのあるゲーセンは超小さいところだった気がする。
こっちは何か違ったりするのかな。
広いだけで中にあるものは一緒だったりして。

 

・・・狭くね?
というか、小さいゲーセンと中身同じじゃね?
広くすらなくね?
見た目は広そうだったのに・・・。
まぁ、なんとなくそうじゃないかとは思ってたけどね・・・。

 

ゲーセンにはこれといって何もなかったからもういいや。
UFOキャッチャーもメスキングもやったことあるし。
次にいこう。

 

ボウリング場もいいかな・・・。
真島の兄さん関係で1回行ったけど、そこまで面白くなかったし。
1回やれば十分的な。
あとは他に何があったっけなぁ。

 

ミニ四駆
これもどこかでイベント起きてた気がする。
ボウリングと違ってスルーしたけど。
せっかくだし遊んでみるか。

 

やばいこれ楽しい。
本編やってる時、スルーして正解だったわ。
途中でこれやってたらハマってたかもしれない。
これは危ない。
気付いたら時間が溶けてる系。

 

よし、次!!
もうちょっとやりたい感あるけど、そのまま終われなくなりそうだから次!

 

バッティングセンターもやったことないな。
野球ゲームによくあるあの感じだろうか。
なんかこう、マスみたいなやつをボールに合わせて打つみたいな。
テニスもなんかそんな感じだっけ。
というか、飛んでくるボールを打つゲームは大体そんな感じか。

 

よくある野球ゲームとはなんか違うぞこれ・・・!
遊び方が分からん・・・!
なんだこれ・・・!
説明聞いてからやればよかった・・・!
マスみたいなやつはあるけど、たぶんボールに合わせるやつじゃない。
どっちかというとマスに向かってボールが飛んでいってる気がする。
・・・うーん・・・これも1回やれば十分かな・・・。

 

極にもカラオケあったのか!
全く気付かなかった・・・!
これは行かねば!
カラオケは面白いからな!!

 

右上のキャラクターかわいい。
そして映像も初代から気合入ってる。
曲も普通に良い。
カラオケだけ気合入れすぎ感。
スタッフにカラオケ好きな人が多かったのか・・・?

 

意地桜良いなこれ。
曲も譜面も良い感じ。
なんか音ゲーやりたくなってくる。
冬は1本くらい音ゲーも買おうかなぁ。
今度Steamで音ゲー探しでもしてみるか。

 

あるだろうなーって思ってたらやっぱりあった麻雀。
でも、わざわざ龍が如くでやらなくてもいいよね・・・。
アプリでもなんでも他にも麻雀なんていっぱいあるし・・・。
これも1回遊んだらもういいかなぁ。

 

ふぅ・・・。
まぁこんなもんかな。
あとは将棋とかもあったけど、時間かかりそうだし・・・。
極はもうこれくらいでいいや。
次からはまた0を進めていこう。
あっちにもミニゲーム色々ありそうだしね!
寄り道もそれなりにしていこう。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!
またそのうち!