ATS日記 第89回 濃厚な3日間

今日もアメリカでお金を稼ぐぞーー!!
気合い入れて稼ぐぞーーーー!!!
所持金3万ドルくらいしか無いからね!!!
・・・前回想定外の出費があったからなぁ。
まさか街に休憩所が無いとは思わないよね・・・。
今回も一気に10万ドルくらい稼げる仕事はないかなー。

 

今回はSanta FeからGrangevilleに空パレット(14t)を運ぼう。
配送距離は前回と同じくらいなのに、報酬は半分以下っていう・・・。
せめて7万ドルくらい欲しかった・・・。

 

地図は縦長すぎたから小さくして別に。
最初からこうすればよかった。
仕事内容のSSと一緒にする必要はなかったな・・・。

 

トレーラーが置いてある場所が嫌がらせすぎる。
前後も左右も全部狭い。
W900だったらハゲてた。
ボルボ買っておいてよかった・・・。

 

しゅっぱー・・・ってここの出入り口狭いな!
何もかも狭いなここ!
楽しいけから良いけどね!!

 

今日も良い天気!
最近はETS2もATSもそんなに雨降らないな。
途中でちょっと降るくらいで済んでる気がする。
ちょっと前までひたすら雨だったのに。
あの雨と霧は一体何だったんだ・・・。

 

懐かしいやつがいた。
いたなあ、こんなやつ。
どこの誰かは知らんけど。

 

アリゾナだー!
つまり秤量所に呼ばれる・・・!!
たまに回避出来るけど。
あれはなんで回避出来るんだろう・・・。

 

今回は回避出来なかった。
普通に呼ばれた。
ATSもETS2も検査系のイベントって引っかかることがないんだよなぁ。
ランダムで何かしら問題起きても面白そうだけど。
検査系ランダムイベントとかいつか実装されないかな。

 

ATSとETS2ではよく見る光景。
AIくん急に動き出すのやめてくれませんかね・・・。
通り過ぎてから動き出すともうどうしようもない。
避けようがない。
最近AIの事故多いなぁ。

 

事故の次は工事で車線規制。
今度は何事もなく無事通過。
一応こっちも気を付けてるしね!
相手は突っ込んでくるものって分かってるからね!!
それでも当たる時は当たるけど!
突然動き出す系は回避が難しい・・・。

 

良い夕焼け。
そういえば、最近雨上がりの夕焼けや早朝を見てないな。
これだけ雨が降って夕方や早朝もよく走ってるのに。
なかなかタイミングが合わないな・・・。

 

そういえば、もうすぐラリージャパンだっけ。
レースも楽しみだけど現地組によるリエゾン区間動画もちょっと楽しみ。
YouTubeリエゾン動画いっぱいあるけど、あれいいよね。
公道を走るレースカー良いよね・・・。
ラリーゲームでもリエゾン区間走りたい。
リエゾン区間を走れる車ゲー、My Summer Carしか知らない。
あれはパルクフェルメもあるからな・・・。
My Summer Carはある意味一番良く出来てるラリーシム。

 

今回車線潰してくるイベント多いな。
これで3回目か。
どこかに道路工事まみれの道があった気がするし、ここがそうなのかな。
まだまだ続くかもしれない。

 

今度はランダムイベントか・・・?
あっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しい。

 

またまた道路工事。
前は詰まるしAIの合流はあるしで車線規制は地味に厄介。
AI同士の事故もたまに起きるしなぁ。
今は所持金も少ないし、気を付けて走ろう。

 

ラスベガス!
久しぶりにラスベガス来た気がする。
うちの社員達は元気にやってるかな。
お金に余裕が出来たら社員のトラックもアップグレードしないとなぁ。
いつまでも低出力なエンジンじゃかわいそうだしね!
遊んで暮らせるようになったらどんどん強化していこう。

 

1日目はラスベガス付近にあるトラックストップで終わり!!
おやすみ!!

 

2日目ですおはようございます。
今日も1日がんばるぞい!

 

2日目も道路工事まみれ。
出発してから既に2回目の道路工事。
1日目と合わせたら7回目。
多い。
2桁いくんじゃないかこれ・・・。

 

雨だーー!!
まぁ最低1回は降るよね。
長距離で降らないなんてことはないよね。
短距離でもほぼ降るのに。
長距離で1回も雨降らずに終わることなんてあるのかな・・・。

 

こんな天気で対面通行の道路で追い抜きとか強気すぎる。
雨は降ってるし霧は濃いしで前見えないのに。
前の車がどれだけ遅くても、この状況で追い抜きは怖い。
ゲームでも怖い。

 

11回目の道路工事。
本当に多いな。
ここまで多いのは初めてかもしれない。
このまま20回とかいかないだろうな・・・。

 

夜が近い。
そろそろマップで休憩所の確認をしておくか。
ATSはETS2より休憩所少ない気がするし。
トラックストップもっといっぱいください。

 

暗い!

 

11回目の道路工事以降全く道路工事を見かけなくなった。
ランダムイベントによる車線規制も1回も無い。
あの車線規制ラッシュは一体なんだったのか。

 

2日目はこの休憩所で終わり!
おやすみ!

 

3日目ですおはようございます。
今日も1日がんばるぞい!

 

良い景色!
こういう自然溢れる道は良いよね!
ひたすら荒野が広がる道もあれはあれで良いけどね!
走りやすいし!
こっちは景色は良いけど走りにくそうだ・・・。

 

おおー、良い道だなぁ。
脇見運転が捗る。
アイダホオレゴンワシントンは良い道が多いよなぁ。
他のDLCも気になる。
冬になったらテキサスも含めて全部買うか・・・!
テキサスがいつリリースされるのか知らんけど!

 

観光地感溢れる道。
このあたりはいつかのんびりドライブしたいな。
今はお金無さすぎてそんな余裕ないけど。
社員をもっと増やさねば・・・!

 

なんかめっちゃ高いところを走ってる気がする。
ここもいつか絶対ドライブするぞ・・・!
さっきからずっと景色が気になる!
ゆっくり走りたい!

 

あああああ!!!!ここのなんか展望台みたいなところ行きたい!
駐車場入りたい!!
でも今は仕事中!!
遊んでる場合じゃない!!
うおおおおお!!!

 

ああああ・・・通り過ぎていく・・・。
仕事中じゃなければ絶対立ち寄ってた・・・。

 

そろそろ配送先に到着しそう。
やっぱりアイダホオレゴンワシントンは良いなぁ。
他のDLCも欲しくなるなぁ・・・。
オータムセールで買おうかな・・・。

 

配送先到着。

 

駐車位置はあそこか。
横になんかいるのが気になるけど。
しかもあいつ微妙にこっち向いてないか。
真っ直ぐじゃないよなあれ。
誰だよ中途半端な状態で放置した奴・・・。

 

後ろが見えるって素晴らしいな!!

 

お仕事終わり!

 

ふぅ・・・。
今回はなんていうか、濃かった。
色々ありすぎた。
これだけ色々あると次回何も無さそうでこわい。
次回もある程度何かがありますように・・・!
・・・じゃ、終わり!