ATS日記 第101回 雨「ひさしぶり」

雨だ・・・!
久しぶりに雨が降ってる・・・!
寝て起きたらまさかの雨・・・!
出発してからも降ってたらいいなぁ。

 

今回はRatonからCasperに石膏(10t)を運ぼう。
ニューメキシコからワイオミングへ。
出来ればモンタナまで行きたかったんだけどね・・・。
仕事運に恵まれなかった。

 

出発!

 

やっぱり雨もいいね!
夜の雨は好きだなー。
あと、霧+雨も好き。
たまには濃霧+雨の中を走りたいな・・・。

 

思ってたよりがっつり雨が降ってる。
出発したらすぐやむんじゃないかと思ったけど、まだ降ってる。
いつまで続くかなこれ。
朝焼けの時間までには晴れて欲しい。
雨も良いけど朝焼けも見たいからね!

 

雨タイム終了のお知らせ。
普通の雨だった。
霧も出なければ雷も鳴らない普通の雨。
くっそ降ってた時は毎回のように濃霧コンボ決めてたのにな・・・。
あの頃のATSとETS2はマジで何だったんだろうな・・・。

 

おー、綺麗な夜景。
ATSは綺麗な夜景が多いイメージ。
ETS2は・・・今はどうだろう。
新しいDLCマップは綺麗な夜景多そう。
昔はリヨンかどこかの夜景が綺麗だった気がする。
いつかまた見に行ってみよう。

 

夜が明けてきた。
何回見ても夜明けは良いね!
綺麗。
癒やされる。
この時間が一番好き。
どこかで休憩しつつコーヒー飲みたい。
っていうのを夜明けの時間帯を走る度に書いてる気がする。
たぶんこれからもずっと書き続ける。

 

背後の工場が良い味出してる。
煙も良いね!
よく見たら火も見える。
あの工場やたらクオリティ高いな。
なんだあの工場。

 

そういえば、今回1回もランダムイベントが発生してない。
迂回路イベントも無し。
超平和。
平和すぎてネタが足りてない。
もっと何か起きて。

 

配送先到着。

 

またお前か・・・!
たまに見かける変な乗り物!
そこに放置してる意味がわからない。
斜めってる理由が全くわからない。
お前なんなん・・・。

 

お仕事終わり。

 

ふぅ・・・。
よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!