Generation Zero日記 第2回 音が良いゲームは良いゲーム

久しぶりにGeneration Zeroをやるぞーー!
まだ1回しかやってないからな、これ。
やりたいとはずっと思ってたんだけど・・・。
なんかこう、タイミングがなくて・・・。
まぁ、のんびり進めていこう。

 

このゲーム、音が良いんだよなぁ。
耳が幸せ系ゲーム。
効果音全般が良い音。
なんかこう、聞いてて気持ち良い音。
・・・良い。

 

急にホラー感出てきた。
ホラー感というか、ただ暗いだけというか。
ちょっとバイオハザードっぽい雰囲気。
バイオハザードよりMETROの方が近いか。
METROもそのうちやらないとな・・・。
Exodusをやらねば・・・。

 

服は見た目だけじゃないのか。
ちゃんと効果あるのか。
それは・・・ちょっと面倒くさいな・・・。

 

アサルトライフル的な銃を手に入れたぞーーー!!
これがあればちょっと大きめの敵とも戦えそう。
今日はまだ1回も見かけてないけど。
前回見かけたでかいやつ、倒しにいってみようかなぁ。

 

浮いてるやつがいる・・・!
空飛べる系の敵もいるのか・・・!
あれは倒すの面倒くさそうな予感。
スルー出来るならスルーしていこう。

 

月でけえ。
っていうか夜なげぇ。
1日何時間なんだこのゲーム。
等倍ではないと思うけど、ちょっと長く感じる。
感じるだけかもしれない。

 

チャリ・・・。
自転車じゃなくてチャリなのか・・・。
日本語訳それでいいのか・・・。

 

やっと明るくなってきた。
目に優しい時間。
暗いと地味に目が疲れてくるからなー。
緑を見て癒やされよう。

 

第2村人発見。
生きてる人、何人くらいいるんだろうなぁ。
そして何人生き残るのか・・・。
みんな死んだりして・・・。

 

お、ちょっとでかいやつがいる。
あれくらいなら倒せそう。
今の俺にはアサルトライフルもあるしね!
弾薬もかなり余裕あるから、試しに戦ってみよう。

 

余裕だった。
思ってたより弱かった。
これなら第1回で見かけたでかいやつもいけそうな気がする。
今度倒しにいってみよう。

 

ふぅ・・・。
今回はこのあたりで終わりにしよう。
久しぶりにやったけどくっそ面白かった。
また近いうちにやろう。
・・・じゃ、またそのうち!