Steamウィンターセール終わったから色々やる

rFactor 2

なんだかんだでrF2のDLC色々買った。
ミニとBMW911 GT3 CUPとモンツァデイトナ
まだハンコンで走ってないからなんともいえないけど、どれも良さそうな感じ。
ミニがかなり楽しそうなオーラを出してる。
ブランズハッチとかも欲しくなるレベル。
次はスパとニュルとブランズハッチのセールを頼む・・・!

 

rF2、たまにくっそ重くなるんだけど。
なにこれ。
原因がさっぱり分からん。
問題ない時はFPSほぼ60で安定してる。
重い時はFPS15~50くらいで超不安定。
ゲーム再起動したりコースをロードし直したりすると良くなったりならなかったり。
なんでたまに重くなるんだこれ・・・。

 

 

■ Automobilista 2

AM2も買ってみた。
とりあえず本体だけ。
でも、なかなか良さそうだからそのうちトラックパックも買いそう。
PC2と同じゲームエンジンと聞いてちょっと不安だったけど、悪くない。
なんていうか、Project CARS2.5って感じ。
こっちもまだハンコンで走ってないからハンコンで走るのが楽しみ。

 

 

■ X-Plane12

XP12の富士山もなんかコレジャナイ富士山だった。
ということで、XP12も買いました。
F-14カッコイイです。
これだけで買った価値を感じるレベル。
ヘリも増えてたから今度色々乗ってみよう。

 

おおー、グラフィックも思ってたより綺麗になってる。
ちょっとDCS感ある。
そういえば、あっちにもF-14あるんだよな。
・・・。
いつか買おう・・・。

 

 

■ ACC

ACCはインターナショナルGTパックだけ購入。
たぶんGT4パックもそのうち買う。
っていうか久しぶりにパッドでACCやったけど、走りやすいなこれ。
こんなに走りやすかったっけ。
今度もっとしっかり調整してみようかな。

 

 

■ ATS

セール終了間際にNorthwest BundleとSouthwest Bundleを買ってしまった。
買う予定なかったのに・・・!
PVとかストアページの紹介画像とか見てたらつい・・・!
勢いでテキサスも買いそうになったレベル。
セールこわいわー。

 

 

■ ETS2

気付いたらなんか買ってた。
イベリア半島DLCはテキサスと違ってセールしてたからね。
まぁ買うよね。
バルト海エリアも黒海エリアもまだ全然走ってないけどね。
黒海エリアなんて行って帰ってきただけだし・・・。
今月はATSとETS2を気合入れてやるか・・・。

 

今回のウィンターセールで買ったものはこれくらいかな。
全部乗り物系。
夏から冬までずっと乗り物熱が熱い。
旧正月はどうなるか・・・。
冬にこれだけ買ったし、大人しく過ごせるはず・・・。
たぶん・・・きっと・・・おそらく・・・。