今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはドニントン!
出たなドニントン・・・!
難しいんだよなぁここ。
タイム出せる気がしない。
まぁ、タイムなんて出なくても楽しければそれでいいよね!!

 

このコーナー難しい。
毎回コケたりコースアウトしたりしてる。
分かっててもミスる。
吸い込まれる。
ぐぬぬ・・・!

 

ちょっと前にも書いたけど、やっぱり今までよりは走れるようになってる。
レコードライン付近を走れてる。
コケたりコースアウトする回数も減ってる。
・・・たぶん。
あとはミスしやすいポイントをしっかり把握すればタイムは安定して出せそう。
金タイム出せるかどうかは別だけど。

 

はい!今回もノータイムでフィニッシュです!
でも、銀タイム前後は出てた!
タイム無効だったけど!
ミスして銀タイム前後ならミスが無ければ悪くないタイムだったはず・・・!
次のドニントンは金タイム出すぞ・・・!

 

 

■ Project CARS2

PC2でもドニントンを走る。
あとどのゲームにドニントン収録されてたっけ。
GTRとGTR2と・・・それくらいか・・・?
ACには無かったと思うし、ACCはDLCだった気がする。
うちにあるレースシムでドニントンが収録されてるのはこれくらいかな。

 

 

■ GTR2

GTR2でもドニントンを走る。
久しぶりのGTR2。
半年ぶりくらい?
これはこれで楽しいんだよな。
GTRも起動出来たらやりたいんだけどなぁ・・・。
起動できないんだよなぁ・・・。

 

 

■ GTL

GTLでもドニントンを走る。
なんとなくGTLにもあるんじゃないかと思って入れてみたら、入ってた。
RACE07にも入ってるかもしれない。
でも、あれはインストールが面倒だからな・・・。
RACE07はスルーでいいや。

 

 

rFactor 2

Caterham Academyとやらが配信されてたから入れてみた。
・・・なにこれ楽しい。
ハンコンで走りたくなる楽しさ。
いいなこれ。
たのしい。

 

 

■ WRC9

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!