今週のバイクと車とバスと列車とヘリ

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはドニントン!!
・・・濡れてね?
路面濡れてね?
ただでさえ苦手なドニントンなのに路面はウェットか・・・。
まぁ、ノータイムでフィニッシュだな。

 

なんか意外と普通に走れてる。
軽く走り込めば金タイム出せそうな感じ。
むしろドライより走れてるのでは・・・?
単純に慣れてきただけだろうけど。

 

金タイム狙えそうだったけどコケて終わり。
でも、じわじわ安定感は増してきてる。
そのうち安定してタイム出せるようになるんじゃないかな!
・・・たぶん!!

 

 

■ Assetto Corsa

レースカー以外でニュルを走るのもの楽しい。
rF2にも一般車もっと増えないかなぁ。
スポーツカーパックとか出たらちょっと欲しいかも。
そのうち出ないかな。

 

 

■ Fernbus Simulator

相変わらずFFBが死んでるFernbusくん。
それでもパッドでやるよりはハンコンの方が圧倒的に運転しやすい。
FFBが仕事してくれたらより運転しやすいんだけどね・・・。
なんでまともに動かないんだこれ・・・。

 

 

■ Train Life: A Railway Simulator

なんだかんだで面白いTrain Lifeくん。
お金もそこそこ稼ぎやすそうな感じ。
序盤だけかもしれないけど。
今のところは思ってたよりは楽しめてる。
言いたいことはいっぱいありすぎるけど。
まぁ、もうちょっと様子見だな・・・。

 

 

■ Arma 3

久しぶりにヘリショーケースやってみた。
ヘリ自体はエディタでよく飛ばしてたせいか、思ってたよりは苦戦しなかった。
昔は着陸に失敗まくりで散々だったなぁ・・・。
対地攻撃もなかなかロックオン出来なかったり当たらなかったり・・・。
今はあの頃よりはマシになったかな・・・。

 

■ X-Plane 11

XP11でもヘリ飛ばしてみた。
こっちは相変わらずくっそ難しい。
フラフラになりながら飛んでる。
着陸もどっちかというと不時着か墜落なレベル。
XP11のヘリは頑丈だからそうそう壊れないけど。
Arma 3なら最悪爆散してる。
フライトシムのヘリは難しい・・・。

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!