飛んだり走ったり

■ Assetto Corsa Competizione

V12の方のVantageは良い音してるなぁ。
耳が幸せ。
タイムは出ないけど。
49秒台出すのに必死。
全車48秒台入りはまだまだ遠そうだ・・・。

 

なんとなく放置してたREITERのR-EX GT3くん。
試しに乗ってみたら思ってたより速かった。
ちょっと走っただけで49秒前半。
こっちはそのうち48秒台入りいけそう。
720S GT3 Evoで47秒台出たら走り込んでみよう。

 

 

■ DCS

久しぶりのヘリ。
・・・。
そういえば、UH-1Hのエンジン始動したことなかった。
どうやって始動するんだこれ。
助けてマニュアル先生ーーー!!!

 

マニュアル見ながらエンジン始動完了。
ヘリは戦闘機と違って手順が少ないな。
すぐ終わる。
楽だけどなんか物足りない感。
アパッチとかはもっと複雑だったりするのかな・・・。

 

相変わらずヘリの操縦はくっそ難しいな!!
空港内をひたすらぐるぐるしてるけど、ずっとふらふらしてる。
そして指が死にそう。
ヘリはパッドでやるもんじゃないな・・・。

 

ふぅ・・・。
指が死んだ。
左トリガーをひたすら微調整し続けてたからな・・・。
パッドでヘリ飛ばすならトリガーはやわらかい方がいいかもしれない。
いや、やわらかいと微調整が大変か・・・?
・・・指を鍛えるか。

 

 

■ XP12

旅客機も楽しい。
なんか急に航空機熱が盛り上がってきたなぁ。
別にこれといって何も切っ掛けは無かった気がするのに・・・。
なんでこんなハマりだしたんだ・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!