ETS2日記 第160回 ついに迂回路イベントが

今回もポルトガルを目指そう。
距離的に左下あたりに行けたらいいなぁ・・・。
その前にポルトガルに行けたらいいなぁ・・・。
俺の仕事運だとここから東に行きそうな気がしないでもない。
・・・。
俺の仕事運、今こそ仕事する時だぞ!
働け、俺の仕事運!

 

時、来てるぞ・・・!
出来ればもうちょっと南に行きたかったけどね!
まぁでも悪くはない!
ということで、今回はBurgosからEvoraに飲料(28t)を運ぼう!

 

しゅっぱーつ!

 

なんか微妙に天気悪いな。
ATSでも久しぶりに雨降ったし、こっちも降るか・・・?
最近の流れ的には降りそうにないけど。
まだまだ晴れの流れは続いてそう。
もうちょっとバランス良く晴れたり降ったりしてくれてもいいのに・・・。

 

そういえば、このボルボも長く乗ってるな。
いつから乗ってるんだろう。
これの前に何乗ってたか思い出せないレベル。
新しい方のボルボとか乗ったっけな・・・。
チューニングパックを試そうとしてたことだけは覚えてるんだけど・・・。
記憶がないから次の相棒は新しい方のボルボにしておくか。

 

新しいといえば、いつだったかMANに新車が追加されてた気がする。
あれも乗ってみたいんだよな。
ボルボの前にMANに乗るのもアリかもしれない。
・・・うーん。
先にディーラー見つけた方に乗るか。
どっちも見つからないまま年が明ける未来も見えなくはないけど。
まぁ、その時はその時で別にいいか。

 

ETS2楽しいなぁ。
久しぶりにやると毎回思うけど、ETS2楽しい。
もうちょっとプレイ頻度上げたい。
でも、他にやりたいゲームがありすぎる。
最近は空も楽しいし・・・!
時間が・・・足りない・・・!

 

迂回路イベントのすり抜けが対策されてる気がする・・・!
隙間が・・・無い・・・!
ここだけなのか他もこうなったのか・・・!
・・・とりあえず突っ込んでみよう。

 

意外といけた。
コーンは固定されてないからどうにでもなる。
パトカーは押せば動く。
つまり無理やり通り抜けることは出来る。
勝ったな。

 

ポルトガルだーーー!!!

 

ふぅ・・・。
1日目はここで終わり!
おやすみ!

 

おはようございます夜です。
さて、残りもがんばりますかー。

 

普通のランダムイベントを一切見かけない。
前回も1回も起きてなかった気がする。
なんかこう、ランダム要素全部偏りすぎじゃない?
天気も偏りまくってるし・・・。
なんでこんな色々偏りまくってるんだ・・・。

 

早朝は最高だな!!
リアルでも早朝は好きだなぁ。
森の中の早朝とか最高に気持ち良い。
ゲームでもリアルでも早朝は良いものだ。

 

配送先到着。

 

お仕事終わり。

 

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!