いつもの

■ Assetto Corsa Competizione

720S GT3 EvoがDLCじゃないことに最近気付いた。
DLCだと思い込んでてずっと放置してたわ・・・。
5月末のアプデで普通に追加されてたんだなこれ・・・。
・・・で、試しに走ってみたらいきなり48秒前半。
速いなこいつ。
いきなりM4より速い。
47秒狙いはこっちでがんばろう。

 

M4くんは相変わらず48秒前半から後半をうろうろ。
そのうち他のマシンに埋もれそう。
最速の座も720S GT3 Evoに奪われたしね!
まぁ、今度は720S GT3 Evoに引っ張ってもらおう。
全体的にタイムを上げていこう。

 

 

■ DCS

最近フライトシム熱が盛り上がってきた。
今のうちに戦闘機の操作方法を色々覚えよう。
熱が冷める前に体に覚えさせよう。
忘れてもすぐ思い出せるくらいはしておきたい。

 

対地攻撃は出来るようになったかな!
AGM-65E限定だけどね!!
次は対空も覚えるかー。
とりあえずレーダーの使い方から勉強していこう・・・。

 

 

■ Falcon BMS

サマーセールで買っておいたFalcon 4.0くん。
Falcon BMS入れて色々調べてようやくまともに飛べるようになった。
いや、まともに飛べてるかどうかは分からんな・・・。
よく分からんけど、とりあえず飛べてる感・・・。
DCSもこっちも覚えることが多すぎ問題。

 

こっちも飛んでるだけでも割りと楽しい。
楽しいけどとにかく何が何だか分からん。
覚えるのも大変だけど調べるのも大変。
ゲームやってる時間より調べてる時間の方が長い。
まぁ、気長にやっていこう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!