空飛んだりモンツァ走ったりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回もひたすらモンツァ
タイムはじわじわ削れてきてる感じ。
今まで50秒台だった車も49秒台に入り始めた。
元々49秒台出てた車は相変わらず49秒台をうろうろ。
48秒台が地味に遠い・・・!

 

 

rFactor 2

rF2、サマーセールで何が安くなるかなぁ。
GT3パックは毎回のように安くなるけど、それ以外は予想しにくい。
ニュル北安くならないかなぁ・・・。
もしくはレジェンダリートラックパック。
どっちかセール来てくれ・・・!

 

 

■ Automobilista 2

ル・マンDLCがそのうち来そうなAMS2くん。
追加車両がかなり気になる。
あと価格。
なんとなくそれなりのお値段になりそうな予感がする。
Le Mans Ultimate買えばよくね?ってなりそうな予感がする。
まぁ、どっちも今後の情報待ちだな。
今年の年末は色々出てきそうで楽しみだ。

 

 

■ MSFS

久しぶりなMSFS!
楽しいけどやっぱり重いなこれ!!
GPUファンが唸りまくってる。
あれこれ設定いじってギリギリうるさくない程度にはしたけど・・・。
うーん・・・これから本格的に熱くなってきたらどうなるか・・・。
エアコンくんにがんばってもらうしかないか・・・。

 

 

■ DCS

こっちも久しぶり。
そしてこっちも重い。
GPUファンも唸る唸る。
設定ちょっとだけ下げたら一気に落ち着いたけど。
MSFSよりは余裕ありそうだな。
もうちょっとグラフィック設定しっかり調整してみるか。

 

 

■ XP12

なにをどうがんばってもファンが唸るXP12くん。
なんでや。
相性が悪いのか・・・?
設定上げても下げても温度にはあんまり変化がない。
うーん・・・これは面倒くさそうな気配。
ゲームかドライバのアプデでどうにかなることを祈るか。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!