Yakuza 極日記 第5回 マウス大活躍

今回も本編をひたすら進めていこう。
どんどん進めていかないと終わらない。
あと6作あるしね!!
よし!サクサク進めていくぞーーー!!

 

ん!?
一瞬で7章終わった!?
前回そんなにやってないと思うんだけどなぁ。
意外とやってたのかな。
もしくは7章は短めだったか。

 

何このスーパーカーもどきみたいな車。
GTAにも似たような車がいた気がする。
なんかこう、微妙に何かが違う車。
なんだろうな、この、なり切れてない感・・・。

 

雨の夜は綺麗だなぁ。
高機能なフォトモードが欲しくなる。
グランツーリスモ並のフォトモードがあったら楽しそう。
そういえば、6にはフォトモードあるんだっけ。
使い勝手良さそうだったら撮りまくろう。

 

戦闘は慣れるのが面倒だから難易度イージーでゴリ押ししてる
いまだに戦闘システムどうなってるのかよくわかってない。
調べるのも覚えるのも面倒だからこのままイージーで押し切る。
難易度設定あってよかった・・・。

 

コインロッカーの鍵がどんどん増えていく。
気にはなってるんだけど、ロッカー探すの面倒で放置しっぱなしっていう。
どうせ中に入ってるのお金とかアイテムだろうし、別にいいかって。
無くても困ってないしね!
運良くロッカー見つかったら使ってみよう。

 

横浜にもいくのか。
そういえば、7は横浜が舞台だったっけ。
なんかそれっぽいSSを見かけた気がする。
みなとみらい的な。
7もいつか買おうかなぁ。

 

9章へ。
横浜編はすぐ終わりそうな予感。
専用マップか何かだろうし。
流石に街は作ってないだろう。
たぶん。

 

なんか始まった。
これは面白そう。
ついにマウスが輝く時が来た。
通常時はマウスもキーボードも操作性かなり悪いからな・・・。
ここだけはやりやすそう。

 

思ってたより面白いぞこれ!!
これだけ遊べるミニゲームが欲しいレベル。
ゲーム内のゲームセンターにこれ置こう。
メスキングよりこっち置くべき。
ここだけで終わらせるには勿体なさすぎる。
たのしい。

 

たのしかった横浜編終わり。

 

9章終わったし、今回はこれで終わりにするか。
10章はまた次回。
なんとなくそろそろ終わりそうな気配がしてきてる。
あと2回か3回くらいで終わるんじゃないかなぁ。
・・・たぶん。
とりあえず7月中にクリアを目指してがんばるか。
じゃ、またそのうち!!