SurrounDead日記 第2回 いきのこりたい

前回ひたすら死にまくってたSurrounDead。
今回は最低でも1日生き延びるまでは頑張りたい。
とりあえず回復アイテムの確保だな。
武器も欲しいけど、まずは回復アイテム。
回復出来ないとどうしようもない。
とにかく回復アイテムを探しに行くぞーーー!!!

 

マジで回復アイテム出ないなこれ。
素材も。
深刻な回復アイテム不足。
そして銃器はいっぱいあるけど弾薬が全くない。
弾薬と回復アイテムください。

 

Medical Crateを見つけて中身を見たらこれだよ!!
回復アイテムは意地でも渡さないという強い意思を感じる。
ついでに弾薬も。
どこかに手に入りやすい場所とかあったりするのかなぁ・・・。

 

車を手に入れたぞーーー!!
移動が快適!!
問題は死んだらどうなるかだな。
そのまま残るのだろうか。
車も中身のアイテムも。
どっちも残るなら助かるけど・・・。

 

そろそろ1日が終わりそう。
このまま2日目を迎えて朝日を拝むぞ・・・!
生き残るぞ・・・!!

 

ちょっとだけ戦闘に慣れてきた。
武器もそれなりに火力のあるものが手に入ったしね!
あとは回復アイテムが欲しい。
食料と水も減りつつあるからそろそろ補充したい。
弾薬も欲しい。
まだまだ足りないものが多すぎる・・・。

 

街発見。
でも、ゾンビ多そうだなぁ。
近接攻撃だけでどうにかなるのかこれ・・・。
うーん・・・折角生き残れてるし、一旦戻るか。

 

ふぅ・・・。
とりあえず1日は生き延びただろうし、今回はこれでいいかな!
次回はひたすら物資集めをがんばろう。
あらゆるものが足りてない。
やっぱり街に行くべきか・・・。
・・・まぁ、それは次回やる時に考えよう。
じゃ、今回はこれで終わり!
またそのうち!