ETS2日記 第158回 西へ西へ

今回もスペインを走るぞーー!!
とりあえずポルトガルを目指して西へ向かおう。
そのあとは北に行って南に行って東に戻る予定。
あとは自由で。
さて、西に向かう仕事はあるかなー。

 

今回はValenciaからAlbaceteに衣類(18t)を運ぼう。
ちょっと短めのお仕事。
これ以外は遠すぎたり東に戻ったり他の国に行ったりで・・・。
ちょうどいい仕事がなかった。
まぁ、よくあることだな!

 

しゅっぱーつ!!

 

なんか久しぶりに雨が降ってる気がする。
雷も鳴ってる。
つまり次は濃霧が待ってる!
・・・。
最近の晴れっぷりから考えると濃霧は無いかもなぁ。
この雨もいつまで続くか・・・。

 

空が超綺麗。
良い朝焼け。
やっぱり早朝は良いね!
景色も良いと更に良いね!!
最高だね!!

 

もう晴れた。
早い。
まだ出発してからそんなに経ってないんだけどな・・・。
まぁ、降りすぎても困るからこれくらいがちょうどいいか。

 

たまにはETS2もハンコンでやろうかな。
最近はパッドに慣れすぎて戻れなくなりつつあるけど。
なんだかんだでパッドは楽だからなぁ・・・。
楽しさは圧倒的にハンコンなんだけど・・・。
操作のしやすさもハンコンだな。
でも、設置するのが面倒で・・・。
ついパッドでやっちゃう。
手軽さ大事。

 

パッドの左スティックがハンドルに出来たら便利そうな予感。
倒して操作するんじゃなくて回す的な。
レースシム用パッド。
スティック兼ハンドルになるなら尚良し。
・・・無理か。
操作しやすいスティックを探す方が楽そうだし安そうだ・・・。

 

あっという間に配送先到着。
・・・ここの入り口くっそ狭いな。
というか配送先ここで合ってる・・・?
会社名がなんか違うような・・・?
ナビ的にはここみたいだけど・・・。

 

配送先到着その2。
こっちが配送先だったか。
たまにあるなこのパターン。

 

お仕事おわり!!

 

ふぅ・・・。
ちょっと短いけど今回はこれで終わりにしよう。
次は西に向かうそこそこ距離のある仕事があればいいな。
・・・じゃ、終わり!