ATS日記 第99回 水不足になりそう

久しぶりにアメリカを走り回るぞーー!!
ヨーロッパも良いけどアメリカも走らないとね!!
DLCいっぱい買ったしね!
よし!いつも通りまずは仕事探しからだ!!

 

今回はCedar CityからAlamosaに自動車(8t)を運ぼう。
ユタからコロラドへ。
前回はコロラドからユタ。
行ったり来たり。
次回はモンタナあたりまで北上したいな。

 

出発!

 

早速暗い。
日没スタートだったから寝るのは夜明けになりそう。
つまりゴールも夜の可能性。
明るい時間帯はほとんど走れないかもな・・・。

 

最近ちゃんと迂回した記憶がない迂回路イベントくん。
完全にすり抜けイベントになってる。
すり抜けるの楽しいからね・・・。
やめられないよね・・・。

 

ひたすら暗い!
光が少ない!
SS撮れる場所がほとんど無い!!
夜明けはまだかーーー!!!

 

今日で5月も終わり。
つまりSteamサマーセールが近い。
でも、今年の夏はあんまり買わない予定。
冬~春の間に色々買いすぎた。
夏は大人しくしよう。

 

大人しくしたいけど欲しいものはいっぱいある・・・。
欲しいものがどんどん増えていく・・・。
何から買っていくか迷うなぁ。
うーん・・・もうあれだな、セール始まるまであんまり考えないようにするか。
夏に買うものはセール始まってから考えればいいか。
rF2とか何がセール対象になるか分かりにくいしね。
セールまではあまり深く考えないようにしよう。

 

夜明けと共に1日目終了。
おやすみ!!

 

2日目もがんばるぞい!

 

今回も今のところ良い天気。
最近全く雨降ってない気がする。
一時期降りまくってたのに。
あの頃から設定は何もいじってないんだけどなぁ。
なんでこんなに偏るんだ・・・。

 

牛!!!!!!!!!!!

 

水道管が破裂してる・・・?
これは常設イベントだろうか。
常に水が吹き出しっぱなしなのだろうか。
ランダムイベントではないよな・・・たぶん・・・。

 

なんか道路の外側で色々なことが起きてる。
これもさっきのも、常設か・・・?
まさかのランダムイベントか・・・?
いつの間にか道路上以外でもランダムイベント発生するようになったのか・・・?

 

これは良いグラデーション。
綺麗。
ETS2もATSも、空が綺麗だよなぁ。
パターンも多いし。
月と星もいつか実装されないかな・・・。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり!

 

ふぅ・・・。
結局雨は降らなかったな・・・。
これで何連続くらい降ってないんだろう。
びっくりするくらい降ってない気がする。
まぁ、雨降りまくってた時もたまに晴れてたし、そのうち降るだろう。
・・・たぶん。