ATS日記 第100回 アメリカは今日も良い天気

イベリア半島だけじゃなくてアメリカも走らないとね!
ということで、約1ヶ月ぶりのATSです。
ATSもETS2もそろそろプレイ頻度上げていこう。
RE4も落ち着いたし。
落ち着いたというか、難易度プロをやる元気が無いというか。
若干燃え尽きてるというか。
・・・まぁ、RE4はのんびりやろう。

 

今回はAlamosaからRatonに石(16t)を運ぼう。
移動距離123マイル。
一瞬で終わりそう。
マップが等倍のETS2やATSみたいなゲーム、どこか出さないかな・・・。

 

出発!

 

今日も良い天気だなぁ。
ATSはなんかもうずっと良い天気。
雨が降る気配がしない。
・・・なんで?

 

今年もそろそろ始まるな、Steamサマーセールが・・・!
今のところ一番気になってるのはrF2関係。
次は・・・次・・・なんだろう。
ACCは今のところモンツァでお腹いっぱいだし・・・。
ATSのテキサスは・・・まだいいか。
・・・rF2以外はセール始まってからだな!

 

なんとなくアラスカトラックのストアページを見にいってみたんだけど・・・。
なんかタイトル変わってない・・・?
Alaskan Road Truckersって・・・そんな名前だったっけ・・・?
アラスカトラックシミュレーターとか、そんな感じだったような?
・・・で、調べてみたら、先月末にタイトル変更したんだなこれ。
どうせ年内には出ないだろと思ってたけど、もしかしたら・・・?
ちょっとだけ、ほんのすこしだけ期待しておこう。

 

配送距離は短いけど、ずっと良い道が続く。
走ってて気持ち良い。
景色も良い。
明るい時間帯で良かった。
ここを夜走るのは勿体ない。
夜は夜で良さがあるかもしれないけど。

 

ATSやってるとテキサス欲しくなってくるんだよなぁ。
テキサスも良い道が多そう。
ストアページの動画やら画像見てると走りたくなる。
でも、冬に買ったDLCまだ全く走れてないからな・・・!
まずは今あるものからだ・・・!

 

すり抜けイベント。
いや違う、迂回路イベントだ。
普通にすり抜けイベントって思ってしまった。
通行止めしてるところを見て、「お、すり抜けか」って。
俺はもうダメかもしれない。

 

何がどうなった事故なんだこれ・・・。

 

秤量所にお呼ばれ&ニューメキシコ入り。
つまり配送先が近い。
なんていうか、配送距離は短めだけど濃い道だったな。
満足感すごい。
まだもうちょっとあるけどね!!

 

今回も雨は降りそうにないな。
ちょっと期待してたんだけど。
そろそろ降るんじゃないかって。
なんかもうここまでくるとこのまま晴れ続けて欲しい気もしてきた。
いつまでこの天気は続くかな。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり。

 

よし、今回はこれで終わり!
次回はたぶんサマーセール中!!
もしくは終わった直後くらい!
今年も全力でサマーセールを楽しむぞーー!!