ETS2日記 第156回 スプリングセール中だしETS2やる

今回はスペインに行くぞーーー!!
イベリア半島DLCエリアに行くぞーーーー!!
問題は仕事があるかどうか・・・!
・・・まぁ、スペインはもう目の前だし、流石に大丈夫だろう。
いけるいける。
たぶん。

 

14/18がフランス行きの仕事だった危ない。
2ページ目まで全部フランスで埋まってた時は「えっ」ってなったよね。
3ページ目も4/5がフランスで焦ったよね。
残りにスペイン行きがあったから助かったけど。
ということで、今回はToulouseからBarcelonaにオリーブ(18t)を運ぼう。

 

出発!!

 

ATSは晴れ続きだけどETS2は雨。
元々雨が降りまくってたのもETS2だったっけ。
やはり本家は格が違ったか。
これから霧も出てきたりして。

 

相変わらずフランスは料金所が多いな。
ちょっと走ったらすぐ料金所。
そしてまたすぐ料金所があったりする。
全部でいくつあるんだろうな、料金所・・・。

 

ATSも暗かったけどETS2も暗い!
何も見えない!
スペイン入りしても景色はあんまり楽しめそうにないな。
まぁ、次回以降に期待しよう。
次も夜の可能性もあるけど。

 

SteamスプリングセールとRE4どうしようかなー。
とりあえずrF2のスパがセールしてるから、あれは買おう。
GT3パックもセールしてるけど、ちょっと高いから今回はスルー。
AM2のスパとニュルも買っておこうかなぁ。
ATSのテキサスも何気に安くなっててちょっと迷う。
RE4スルーするなら買ってもいいかもしれない。
・・・。
欲しい物が多すぎる・・・!

 

窓から見える景色がちょっと変化した気がする。
これは既にスペイン入りしてるのでは?
知らない間に国境を通過してたのでは?
夜でも国境なら分かると思ったんだけどなぁ。
下道じゃなくて高速だし・・・。
いつかフランスに戻る時に確認するか・・・。

 

料金所も変わってる・・・!
これは間違いなくスペイン入りしてるな!
スペインは料金所どうなんだろう。
多いのかな少ないのかな。

 

そういえば、今回もフォトモードから戻ってくるとたまにギアがNになってる。
なんでNになるんだろうこれ。
ATSはならなかった・・・はず・・・。
あと、毎回なるわけじゃないのも謎。
うーん・・・。

 

スペインも料金所パラダイスな予感がしてきた。
さっきの料金所からそんなに走ってないのにもうおかわりが。
・・・たまたまここに周中してるだけかもしれない。
そうに違いない。
そうであってくれ。

 

配送先到着。
高速から降りてすぐのところに会社あってちょっとびっくり。
そもそも降りたのかどうか分からない。
途中にあった気がしないでもない。
俺は今どこにいるんだろう・・・。

 

お仕事終わり!

 

なんか街中にいっぱいゲートあるんだけど、なにこれ。
まだ高速だったの・・・?
雰囲気的には下道っぽい感じだったけど。
明るくなれば分かるのかな。
次回色々見てみよう。
覚えてたら。

 

よし、今回はこれで終わり!
次回はまたそのうち!!
じゃ!Steamスプリングセールに行ってきまーす!