今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはロードアトランタ!!
ロードアトランタは初めてだっけ。
他のゲームでなら走ったことあるけど、RIDE 4では走ったことないはず。
・・・。
まだ走ったことのないサーキットもあったのか・・・。

 

このバイク、電動バイクか。
音が静か。
いまいちテンションが上がらない。
EV系は実車はいいけどゲームだとなんかなぁ。
なんかこう、楽しいんだけど何か物足りない・・・。

 

安定のノータイムフィニッシュ。
久しぶりにロードアトランタ走ったけど楽しいな。
4輪でも走りたい。
PC2に収録されてないかなー。

 

 

■ Project CARS2

無かった。
PC2ならあると思ったんだけどな・・・。
流石のPC2にも限界はあったか。

 

 

■ Automobilista 2

AM2、グラフィック設定全部最高にしてもそんなに重くないな。
上げても違いがよく分からなかったからちょっと下げたけど。
グラフィックはそこまで気にしないしね。
初代rFでも余裕で戦える。

 

このマクラーレンくん曲がらない止まらない滑る。
タイヤ何履いてんの・・・?
・・・と思って確認してみたら、たぶんストリートタイヤとやらかな。
それ以外選択肢なさそうだし。
もうちょっとハイグリップなタイヤも欲しかったな・・・。

 

夜+雨でもそんなに重くならない。
快適。
低スペに優しいのはPC2譲りか。
これはPC2共々末永くお世話になりそうだ。

 

 

■ Assetto Corsa

ACはしばらくの間ひたすらGT3でレース。
もうちょっと変化が欲しい気がしないでもない。
やっぱり天候変化と時間経過は欲しかったな・・・。
今からでもアプデで実装されたり・・・しないだろうな・・・。
ACに天候変化と時間経過あったら最強だったのになぁ。

 

 

■ Assetto Corsa Competizione

ACCも少しずつキャリアモードを進めてる。
色んなコンディションのモンツァをひたすら走ってる。
いつになったらレース始まるんですかね・・・。
このテストみたいなやつ、いつまで続くんですかね・・・。

 

 

■ rF2

最近ランダムで妙に重くなるrF2くん。
今日は問題なさそう。
なんでたまに重くなるんだろうなこれ・・・。
ちょっと前まで普通にサクサクぬるぬるだったのに・・・。
設定も何も変えてないと思うんだけどなぁ。
アプデか何かで何か変わったのかな・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!