今週のバイクと車と列車と飛行機とバス

■ RIDE 4


今回のウィークリーチャレンジはSouthern 100!
・・・10回コケるまではがんばろう。
10回コケたら終わりにしよう。
ちなみに開始直後に既に1回コケてる。
さて、何周出来るかな。

 

半周くらいで6回コケた雑魚がいるらしい。
3周くらいはいけるんじゃないかって思ってたけど、1周すら怪しくなってきた。
RIDE 4の公道コース難しすぎませんかね・・・。
TT2の方がまだ走れるわ・・・。

 

1周で11回コケた。
10回コケたらとか、調子乗ってたわ・・・。
30回くらいにしないとまともに走れないわ・・・。
RIDE 4は難しいなぁ。

 

よし!!もう十分がんばった!!
コケた回数は50回から先はもう数えてない!!
ゆっくり走ってもコケる!!
無理!
コントローラーの設定いじれるようになったら本気出す。

 

 

■ TSW2020

鉄道シム楽しい・・・たのしい・・・。
今年のサマーセールどうしようかなぁ。
鉄道シムを追加するならDerail vallyあたりだろうか。
Train Lifeも面白そうな感じするけど、動画見た感じ音が微妙。
TSWの兄弟みたいなTrain Simulatorもちょっと気になる。
うーん・・・迷う。

 


■ Project CARS2

先週は富士24時間!
今週はル・マン24時間!!
・・・あれ?ニュルはいつだっけ?
えーっと・・・5月末か。
・・・もう終わってるじゃねーか!!
ニュルの存在を完全に忘れてた。
来年は忘れないようにしよう・・・。

 

 

■ MSFS

なんとなくMSFSでケファロニアに来てみた。
・・・広いな!!!!
アサクリ オデッセイのマップは縮尺どうなってるんだろう。
割りとがっつり縮んでそう。
でも、狭さはあんまり感じない。
ちょうどいい。
広すぎても移動が大変になるだけだしね・・・。
逆に狭くて運転が大変なETS2くん。
1/1スケールのETS2つくろ?

 

 

■ Bus Simulator 21

電動バスを手に入れたぞーーー!!!
加速が超滑らかで気持ち良い。
思ってたより良いな、電動バス。
モーター音も良い感じ。
しばらくこれに乗って稼ごう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!