レースしたりドライブしたりサバイバルしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回もモンツァをぐるぐる。
これで4回目だっけ。
タイムはいまだに49秒~50秒台をうろうろしてる。
でも、なんだかんだで48秒台は普通にいけそう。
セッティングで稼げるなら47秒台もいけそう。
ACCの初期セッティングってどうなんだろうな・・・。

 

とりあえず使える車は全部使ったと思うから、そろそろ1台に絞って走り込もうかな。
その方がタイムも削りやすいしセッティングもあれこれ考えやすいし。
問題はどの車で走り込むかだな・・・。
今のところM4が一番良いタイム出てるけど・・・うーん・・・。
次回からは走り込む用の車選びでもするかー。

 

 

rFactor 2

ACCでモンツァぐるぐるするのも楽しいけど、rF2も楽しい。
こっちはひたすらパッドで走りまくってる。
パッドなら夜中でも走れるしね!!
あ、でもrF2ならハンコンでも大丈夫かも。
そんなにうるさくないし。
ACCは縁石乗るとくっそうるさいからな・・・。
縁石乗った時にガタガタするやつ、オフに出来たらいいのに・・・。

 

 

■ ZERO Sievert

最近やることがなくなりつつあるZERO Sievertくん。
タスクは全部終わっちゃったからなぁ。
料理本もなかなか見つからないし・・・。
ということで、最近は難易度HUNTERのデータをメインにやってる。
早く次のアプデ来ないかな・・・。

 

 

■ Necesse

Necesse楽しい・・・たのしい・・・。
これはなかなりの時間泥棒。
気付いたら数時間消し飛んでる。
こんなに面白かったのかこのゲーム。
こっちもやることなくなるまで進めてみよう。

 

 

■ Terraria

Necesseやってたらテラリアやりたくなって起動してみた。
以前のデータは行方不明になったからまた最初から。
そんなにがっつりやってたわけじゃないけど、なんか懐かしい。
とりあえず・・・穴でも掘るか・・・。

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!