大体いつもの色々

■ Assetto Corsa Competizione

いつもの。
色んな車でひたすらモンツァ走ってるけど、飽きないなこれ。
楽しい。
モンツァだけで1年くらい遊べそう。
はー・・・たのし。

 

 

■ ZERO Sievert

これじゃないんだよなぁ。
欲しいのは料理本なんだよなぁ。
ちなみにこのあとGUNSMITHが3冊出てキレそうだった。
偏るなら料理本に偏ってくれ・・・!
まだあと2冊必要なんだ・・・!!
1冊も・・・!出ない・・・!!!

 

 

■ Necesse

Necesseやばい時間くっそ吸われるやばい楽しいやばい。
RimWorldに近い勢いで吸われてる。
あれもやばい。
起動するのを躊躇ってしまうレベルで吸われる。
そのせいで全くプレイ出来てないっていう。
このまま放置するのも勿体ないし、そろそろちゃんとやるか・・・。
時間にかなり余裕がある時にでも・・・。

 

 

■ It Lurks Below

最近時間を吸われるゲームばっかりやってるな俺・・・。
これもかなりの勢いで吸ってくる。
ちょっとやろうからのもうちょっとで時間が消し飛ぶ。
2D系はPCへの負荷も大したことないからなぁ・・・。
起動しやすくてつい・・・。
そして長時間やることへの抵抗感も少なくて・・・。
がんばれ俺の自制心・・・!

 

 

■ Ocean Is Home

なんか大型アプデがあったらしいからちょっとやってみた。
・・・。
違いが分からない。
まぁでも重くはなってなさそうだから、良かったかな。
またしばらく放置して、何かしらアプデがあったら触ってみよう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!