モンツァ走ったりサバイバルしたりサバイバルしたりサバイバルしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今日も元気にモンツァをぐるぐる。
やっと49秒台で安定するようにはなってきた。
48秒台にはなかなか届かないけど。
まぁでも壁にぶち当たってる感はないから、そのうち48秒台も出るんじゃないかな!
・・・たぶん!!

 

 

■ ZERO Sievert

料理本いつになったら出るんですかね・・・。
全く出ないんですけど・・・。
そもそもスキル本自体が滅多に出ないからなぁ。
俺はあと何回本屋に通えばいいんだ・・・。

 

 

■ Necesse

エストに必要なアイテムを回収するために雪原エリアへ。
このゲームって温度管理的なものは・・・無さそうだな。
サバイバル要素は空腹があるくらいか。
渇きや疲労は無い・・・はず。
こういうゲームのサバイバル要素はこれくらいがちょうどいいかもなー。

 

時間が溶けるやばい。
気付いたら1時間くらい軽く溶けてる。
何このゲームこわい。
テラリアもそうだけど、これ系のゲームは穴掘りしてるだけでも楽しいからな・・・。
やり過ぎには気を付けよう。

 

 

■ It Lurks Below

テラリアでIt Lurks Belowの存在を思い出して久しぶりにやってみた。
・・・やっぱり面白いなこれ。
これも時間が溶ける。
溶けるってレベルじゃない勢いで溶ける。
やばい。
終わりたくても終われない。
たすけて。

 

30分くらいやって終わろう。
1時間で流石に終わろう。
1時間経ったし・・・いやもうちょっと・・・。
・・・。
・・・。
・・。
・。