ETS2日記 第162回 Steamスプリングセールの時間だあああああ!!!!!

ということで、ETS2やろう。
ATSと迷ったけど、なんとなくETS2で。
なんか本編やるの久しぶりだなぁ。
前回はバレンタインイベで、その前はクリスマスだったし。
かなり久しぶりな普通のお仕事。
・・・さて、何か良い仕事はあるかなー。

 

今回はBarcelonaからVandellosに工業用コンデンサー(60t)を運ぼう。
なんていうか、他にいい仕事がなかったから特殊配送でいいか的な。
相変わらず俺の仕事運は仕事しない。
たまには仕事しよ?

 

出発!!

 

重い・・・!
流石に60tもあると坂道がきつい・・・!
なかなか加速しない・・・!
がんばれボルボ・・・!

 

そういえば、なんかもうずっとボルボに乗ってる気がする。
1年以上このボルボに乗ってる気がする。
本編以外では色々乗ってるけど。
そろそろ別のトラックを買おうかなぁ。

 

おー、料金所は素通り出来るのか。
しかも他の車はみんな止まってくれてる。
まぁ、動いてると確実に事故るだろうしね・・・。
普通に走ってても事故が起きやすいところだし。
AI同士でもよく事故ってるし。
合流地点はやばい。

 

スプリングセールと聞いてとりあえずrF2のDLCをチェックしたけど・・・。
うーん・・・今回は欲しいものは無さそうだなぁ。
FEパックがちょっと気になるくらいか。
あれもいつかは買いたい。
いつかきっと。
・・・たぶん。

 

DLCといえば、ACCのGT2パックがもうセールしてるんだよな。
あれは買っておこうかな。
ニュル北も4月1日に来るっぽいし。
なんだかんだで4月の噂は本当だったんだなぁ。

 

ん!?
そっち行くの!?
先導車が普通に反対車線に走っていって「!?」ってなったんだけど!
何これどういうこと・・・?

 

・・・なるほど。
そこしか通るところがないのか。
これは止められる側にもなってみたいなぁ。
特殊配送中のAIに遭遇したい。
そういうランダムイベントみたいなの、実装されないかな。

 

これといって何事もなく配送先到着。

 

お仕事終わり!

 

・・・。
この街何もないんだが!?
会社しかないんだが!?
流石に休憩所無しは厳しい。
隣の街には一応休憩所あるから、そっちに移動するか・・・。

 

こっちはこっちでほぼ何も無い。
休憩所はあるけど給油所は無い。
せめて休憩所と給油所のセットはください・・・。

 

ふぅ・・・。
じゃ、今回はこれで終わり!
またそのうち!