ATS日記 第78回 ハロウィンといえばセールの時期

f:id:nankakaku:20211031213229j:plain

2ヶ月ぶりくらいなATS。
前回は3ヶ月くらいで、前々回は2年くらい。
つまり次は11月末に更新!
・・・オータムセールあるから、普通にありそうだな。
まぁ、ETS2やるかもしれないけど。

 

f:id:nankakaku:20211031213232j:plain

今回はYumaからSan Diegoにマルチプルタイタンパー(27t)を運ぼう。
移動距離126マイルだったからかなり短めのお仕事。
道中何もなければSS1枚も撮ることなく到着しそう。
いや、流石にそれは無いか。
無いと思いたい。

 

f:id:nankakaku:20211031213234j:plain

出発!!

 

f:id:nankakaku:20211031213238j:plain

出発早々しんどい。
長い。
交差点が近い。
事故りそう。

 

f:id:nankakaku:20211031213241j:plain

全力でハミ出しながら右折。
いやだってこれ、ハミ出さないと絶対街灯なぎ倒してた。
2ヶ月ぶりに運ぶ荷物じゃないなこれ・・・。
もうちょっと運びやすい荷物にすればよかった・・・。
報酬が良かったからつい・・・。

 

f:id:nankakaku:20211031213245j:plain

そういえば、ATSもキャビンアクセサリーDLC出てたっけ。
ETS2の方は持ってるけど、ATSの方はまだ買ってないんだよな。
あれあると車内が賑やかになるし、ちょっと欲しい。
まぁ、DLC買わずにMOD入れてもいいんだけど。

 

f:id:nankakaku:20211031213248j:plain

キャビンアクセサリーもだけど、マップDLCも欲しいんだよなぁ。
ATSもETS2も。
でも、買ってもやる暇ないから手を出しにくい。
他にやりたいゲームがいっぱいありすぎる。
色々落ち着いたら買おうかな・・・。
落ち着くまで俺生きてるかな・・・。

 

f:id:nankakaku:20211031213251j:plain

Steam眺めてたらIt Lurks Belowが半額になってた。
あのIt Lurks Belowが!!
全く安くならなかったあのIt Lurks Belowが!!
当時、ずっとセール待ちしてたあのIt Lurks Belowが!!
待ちすぎて興味を失ったあのIt Lurks Belowが!!
前回のセール、2年前だしなこれ・・・。
今見ても面白そうだなとは思うけど・・・。
うーん・・・やる暇無いしスルーだな。
また2年後に会おう。

 

f:id:nankakaku:20211031213255j:plain

ハロウィンセールはDCSのFC3買うだけで終わりそう。
やっぱりメインはウィンターセールだな。
アサクリオリジンズDLCを買わねば。
あとはなんか適当にその時の気分で。

 

f:id:nankakaku:20211031213257j:plain

今回も秤量所に呼ばれた。
最近毎回呼ばれてる気がする。
これ、こんなに呼ばれるものだったっけ・・・?

 

f:id:nankakaku:20211031213302j:plain

ATSもETS2も、たまにびっくりするくらい交通量少なくなるよね。
そして急激に増えたりもする。
増えるといえば、最近渋滞見ないな。
ATSの渋滞はあったかどうか覚えてないけど、ETS2は時々渋滞してたはず。
あれはあれで面白いから、ランダムイベントに追加されないかな。
どうですかね、SCSさん。

 

f:id:nankakaku:20211031213309j:plain

迂回路イベント起きすぎじゃないですかね。
毎回起きてませんかねこれ。
確率は初期設定のままだと思うんだけどなぁ。
やっぱり少し下げるべきだろうか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211031213311j:plain

なんだかんだで配送先到着。
これ、ここから枠内に入るかな。
枠が見えなくてここまで来ちゃったけど、大丈夫かなこれ。
最悪デバッグ視点使うか・・・。

 

f:id:nankakaku:20211031213316j:plain

意外とどうにかなった。
思ってたより余裕あった。
ATSの駐車は難易度高いことが多いからなぁ。
今回は楽で助かった。
近付くまで駐車位置が全く見えなかったけどね!!
やっぱり楽じゃないなこれ・・・。

 

f:id:nankakaku:20211031213319j:plain

ふぅ・・・。
じゃ、今回はこれで終わり!
次回はオータムセールかウィンターセールの時期かな!!
ATSじゃなくてETS2やるかもだけど!!
予定は未定!
次は迂回路イベントも秤量所も何も無ければいいな・・・。