レースしたりサバイバルしたりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回はスパでテスト!
24時間レース楽しみだなぁ。
実際何時間走ることになるんだろう。
これが終わったら確認してみよう。
次がスパかどうか分からんけど。

 

AMGくんストレート速いな。
1回並んだのに抜けないどころかまた離された。
でも、ストレートエンドで勝負出来ないほどではなかったかな。
こっちが若干遅いくらい。
これくらいなら・・・まぁ普通に戦えるか。

 

テスト終わり!
さて、次のレースは何かなー。
スパだったらレース時間を確認しておこう。

 

スパだーーーー!!!
24時間レースだーーーー!!!
実際のレース時間もだけど、天候とか時間経過とかもどうなるんだろう。
色々楽しみすぎる。

 

4時間か。
想定の半分。
それでも十分長いけど。
まぁでも中断出来るから問題ないな!
長時間レースの中断と再開は必須だと思う。
それが可能なACCは良いレースシム。
あとはフォトモードちゃんと実装して、ニュル北リリースしたら完璧。
フォトモードはいいとしてニュル北はよ。
・・・はよ!!!!!!!!!

 

 

■ Automobilista 2

AM2でもスパでレース。
ついでにレースの中断と再開出来るかなって思ったけど、無理そう。
それっぽい項目が見当たらない。
見落としてなければだけど。
中断と再開が出来るレースシムってACC以外にあるのかな・・・。

 

 

rFactor 2

rF2も中断再開は出来そうにない・・・かな。
うちにあるレースシムで中断再開出来るのはACCくらいかもなぁ。
AM2がダメならPC2とかもダメだろうし・・・。
初代rFやらGTR2とかも無かった気がする。
中断再開出来るレースシム、もっとあってもいいのに・・・。

 

 

■ ZERO Sievert

なんとなく難易度HUNTERも始めてみた。
死ぬとアイテムをロストするとかなんとか。
緊張感すごいなこれ。
お金もロストするなら死んだら終わりレベル。
金庫ください。

 

飢えと渇きもゲージ減るの早くない・・・?
アイテムロストするだけじゃないなこれ。
思ってたより大変そうだな難易度ハンター。

 

アーマー拾えたり銃の耐久値が高めだったり、優しさも感じる。
このあたりはサバイバーの方が厳しい。
金策はハンターの方が簡単そうなレベル。
死ななければ。

 

食料や水もサバイバーより確保しやすいし、思ってたより楽だなこれ。
ちょっと森をうろうろしただけで1回死んでも大丈夫なくらい色々潤った。
でも、連続で死んだら一気に吹っ飛びそう。
・・・これは面白い。
疲れるから頻繁にはやりたくないけど。
難易度ハンターは適度に遊んでいこう。
適度に。

 

 

■ FH4

よし!今回はこれで終わり!
またそのうち!!