今週のバイクと車とバイオハザード

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジは鈴鹿!!
ちょっと前にも走った気がするな、鈴鹿
夜では無かったと思うけど。
次は雨の鈴鹿とかも走ってみたいな。

 

あれ、ヘアピン通過後のシケイン通らないんだっけ。
どうだったっけ。
前回の鈴鹿はここで吹っ飛んでた記憶があるようなないような・・・。
2輪のコースレイアウトはよく分からん・・・。

 

相変わらず鈴鹿は楽しいなぁ。
鈴鹿とスパとニュル北さえあれば生きていける。
そういえばこれスパって収録されてたっけ。
というか2輪でスパって走るんだっけ。
バイクでオールージュ走るのはかなりこわそう。
飛びそう。

 

今回は転倒もコースアウトもノータイムもないままフィニッシュ。
タイムはまぁ・・・うん、タイムのことは忘れよう。
楽しければそれでヨシ!!
楽しかったからヨシ!!

 

 

■ Assetto Corsa

今回はZ4 GT3に乗ってニュルで30分レース!
ここから先は長いぞ・・・!
長すぎて途中で飽きそうな予感もするけど、その時はその時だな。
他のレースやったりニュル北走ったりしながらのんびり消化していこう。
・・・って、よく見たら30分レースじゃなくて30周レースじゃん!!
フリー走行30分予選30分レースは30周か!!
30分どころじゃなかった!!
年内に終わるのかなこれ・・・。

 

30周レースなせいかAIがやたら遅い。
ブレーキングも早すぎて突っ込みそうになるレベル。
そんなに抑えて走らなくても普通に走りきれそうな感じするけど・・・。
というか、このままだと俺だけピットインしても余裕で勝てそう。
もうちょっと難易度上げてもよかったか。

 

これといって何事もなく1戦目終わり。
楽しいけど時間かかるなぁ。
うーん・・・残りの耐久レースは放置でもいいかもしれない・・・。
気が向いたらやる程度でいいかもしれない・・・。

 

 

■ RE4 デモ版

RE4どうしようかな。
バイオシリーズは安くなるの早いからなぁ。
ちょっと待つのもアリな気がしないでもない。
うーん・・・セール眺めつつギリギリまで考えるか・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!