Steamスプリングセールで買ったものとか

rFactor 2

とりあえずスパだけ買っておいた。
やっぱりスパは最高だな!
たのしい!!
次はニュルのセールをお願いします・・・!

 

 

■ Automobilista 2

こっちもスパを買っておいた。
あと、ニュルも。
これでうちのAutomobilista 2は完成した。
他のDLCはもういいや。
スパとニュル北と鈴鹿があれば生きていける。

 

やばいたのしいニュルたのしいやばい。
軽く走るだけのつもりがやめられないとまらない。
rF2のニュルも早くセールしてくれ・・・!
頼む・・・!
耐えきれなくて通常価格で買っちゃう前に・・・!

 

そういえばAM2でレースしたことないなって思ってレースしてみた。
・・・なかなかアグレッシブなAIだな。
後ろからAI同士のバトルを見てるだけでも割りと楽しい。
良いなこのAI。
見てる分には。
横に並んだりするのはちょっとこわいな・・・。

 

GT4マシン楽しい。
ACCのGT4パックも欲しくなってくる。
あれはフォトモード実装してくれたら買おう。
しなくてもそのうち買うだろうけど、してくれたらすぐ買おう。
rF2もフォトモード搭載されたし、ACCも実装しよ?

 

 

■ RE4 デモ版

RE4はなんだかんだで通常版を予約しておいた。
セールするまで耐えられそうになかった。
うちのPCでもそれなりに快適にプレイ出来そうだしね。
低スペに優しいゲームは良いゲーム。
明日が楽しみ!

 

 

■ Necesse

前から気になってた系ゲーム。
アーリーアクセスの間に確保しておこう的な。
っていうかこれ読み込み一瞬で終わるな。
ワールド生成って時間かかるイメージあるのに。
これだけロード時間短いとちょっとやってちょっと終わるのに最適かもしれない。
今すぐやる予定はなかったけど、ちまちま遊んでいこうかな。

 

 

■ ZERO Sievert

ウィンターセールの時に見かけて気になってたゲーム。
PV見てると音が良さそうなんだよなこれ。
ゲーム自体も面白そう。
タルコフっぽいとかS.T.A.L.K.E.R.っぽいとかFalloutっぽいとかなんとか。
そういえばS.T.A.L.K.E.R. CoPまだやってないな・・・。
あれもいつかやらないと・・・。

 

こっちはロード時間長めだな。

 

ちょっと触っただけでも楽しそうなオーラを感じる。
アイテム拾ってるだけでも楽しい。
戦闘は慣れるまで大変そう。
移動もちょっと癖がある気がする。
何もかも慣れでどうにかなるだろうけど。
これは面白い。

 

はい。
イノシシに突っ込まれて死んだ。
あいつ足速すぎませんかね・・・。
その速さ、ロード時間にもわけてくれませんかね・・・。


・・・とりあえず動作は問題無さそうだな。
これもちまちま遊んでいこう。

 

 

■ Ocean Is Home

こっちもウィンターセールで見かけて気になってたゲーム。
なんか島で生活するやつ。
今後に期待できそうな予感がして今のうちに買っておいた。
外れそうな予感もするけど。
まぁ、700円なら現状でもそこそこ遊べそうだしいいかな。
もうちょっとアプデ入ったらまた遊んでみよう。

 

 

ということで、スプリングセールはこれで終わり。
RE4はセール関係無いけど。
セールだけで見ればDLC3本とゲーム3本か。
大体5000円くらい。
冬と2月にいっぱい買ったから、こんなもんか。
ヤクザ屋さんとRE4で冬まで余裕で戦えそう。
今年はもうrF2のニュルとElinを買ったら終わりでいいんじゃないかな・・・。
なんだかんだで色々買っちゃうだろうけどね・・・。