今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはNorth West 200!
・・・ちょっと死んでくる。

 

開始数秒で死んだ。
公道系は無理すぎる・・・。
普通のサーキットでも難しいのに・・・。
走れるようになれる気がしない・・・。

 

ただでさえ難しいコースなのにバイクがくっそ速くて難易度上がりまくり。
ストレートで軽く300km/h出るからなぁ・・・。
飛ぶ時もよく飛ぶ・・・。
1周するだけでも大変そうだ。

 

今回も安定のノータイムフィニッシュ。
ストリートサーキットは無理。
俺にはまだ早すぎる。
まずは普通のサーキットをまともに走れるようにならないとね!

 

 

■ Assetto Corsa

今回からマクラーレンでいつもの。
コースもレースフォーマットも今までのBMWとたぶん同じ。
違うのは車だけ。
全7戦でシリーズゴールは60ポイント。
1位になると10ポイント。
つまり6戦連続1位なら7戦目はスルー出来る!
7戦目スパだけどね!!
コースだけはランダムとかバラバラでよかったのに・・・。

 

 

■ Assetto Corsa Competizione

今回は練習走行回。
次回はレース。
今度はピットレーンでスピード違反しないように気を付けよう。
練習走行の時点でラインの位置を確認しておこう。

 

 

■ Project CARS2

こっちにもキャリアモードあったなと思ってやってみた。
・・・なんか車が曲がらない。
PC2ってこんなに曲がらないゲームだったっけ。
セッティングか設定か何か変えたっけ・・・。
今度じっくり調べてみるか・・・。

 

 

■ rF2

ニュル北のここ、こんなに跳ねるところだったっけ・・・。
なんかすげぇジャンプしたんだけど・・・。
滞空時間長くて「え?」ってなったんだけど・・・。
こんなもんだっけ・・・。

 

 

■FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!