暖かくなってきたからレースシムが捗る

■ Assetto Corsa Competizione

今回はシルバーストーンでテスト!
レースは次回かな。
次はどこだろう。
スパとか走りたいなぁ。

 

なんかステアリング軽いなって思ってたら路面濡れてた。
よく見たらタイヤもウェットだった。
・・・なるほど。
軽いわけだ。

 

テスト終わり。
そして次のレースはポール・リカールだった。
ポール・リカールか・・・。
テストで1回走ったけど、走り方覚えてるかな・・・。
まぁ、忘れててもフリーと予選で慣れればいいか。
ポール・リカールも1位目指してがんばろう。

 

 

■ Automobilista 2

ちょっと久しぶりなAM2。
AM2もなんだかんだで楽しいんだよなぁ。
ACCもrF2もAM2もみんな違ってみんな良い。
どれか1本に絞れって言われたらACCだけど。
バランス良いからね!
コースと車が揃ったらrF2になりそう。
天候変化と時間変化があればACかな。
・・・。
もう全部合体すればいいのに・・・。

 

 

rFactor 2

rF2もちょっと久しぶり。
やっぱり手軽さは大事。
ACCとACはそのあたり強いんだよな。
AM2も悪くない。
rF2は面倒くさい。
でも楽しいから余裕で許せる。
楽しいも大事。

 

 

■ ZERO Sievert

池の中にNPCがいるんじゃが・・・。
なんだあいつら・・・。
もしかしてこの池入れるのか?って思ったけど入れなかったし。
不具合的なあれだろうか。

 

壁の中にNPCがいるんじゃが・・・。
どこかにめり込んでるNPC多くない?
アプデの影響?たまたま?
これ以降あんまり見なくなったからたまたまかなぁ。
まぁ、そのうち修正されるだろう。
たぶん。

 

 

Forza Horizon 4

よし、今回はこれで終わり!
またそのうち!!