レースしたりサバイバルしたりドライブしたり

■ Assetto Corsa Competizione

今回はバルセロナで1時間レース!
久しぶりの1時間レース。
最近ずっと2時間くらい走ってたから1時間が短く感じる。
あっという間に終わりそう。

 

スタート!!
そういえば、ACCでバルセロナ走るのは初めてな気がする。
違ったかな。
あんまり走った記憶がない。
少なくともレースは初めてなはず。
・・・たぶん。

 

1回目のピット。
なんだかんだでピットにも慣れてきた。
戸惑いまくりだった初期の頃が懐かしい。
最初はピット義務に違反したりスピード違反したり散々だったなぁ・・・。

 

周回遅れの処理にもそれなりに慣れてきた。
とにかく慎重にだね!
抜けなくてもいいやくらいの気持ちで!
当てられたり当たったりするよりマシ!!
オンラインでレースしてる感じで走ろう!

 

バトル中の周回遅れの処理はまだ慣れない。
あんまり遭遇もしないしね・・・。
GT4パック買って混走レースしたら早く慣れるかもしれない。
スポーツフェスだかなんだかでセールしないかなぁ。
rF2のニュル北と一緒に。
両方セール来い・・・!

 

ここの縁石に乗るとやたらハンコンがガタガタすると思ったら・・・。
これはガタガタするわけだ・・・。
この縁石でハンコンがガタガタするやつ、オンオフと強弱の設定が欲しい。
個人的にはオフか弱にしたい。
あんまり強くガタガタするとうるさいんだよなこれ・・・。
どこかで調整出来ないかな・・・。

 

終戦も1位でゴール!!
これでキャリアモードも終わり!
次は何しようかなぁ・・・。
うーん・・・まぁ、次起動した時に決めればいいや。
その時の気分でやりたいことやろう。

 

 

■ Project CARS2

久しぶりにパッドでPC2やってみた。
・・・やっぱりパッドは難しい。
ちょっと走ったらある程度慣れてはきたけど・・・。
微調整が出来なくてうーん・・・って感じ。
どうにかして走りやすく出来ないものか・・・。

 

 

■ ZERO Sievert

群がる緑。
流石にこれに喧嘩売ったら蜂の巣にされそう。
ただの賊ならいけそうだけど。
いや、賊でも装備次第では死ぬか・・・。

 

なんか画面がやべーことになってる。
なんだこれ。
大量の鳥が飛んでいったり何か色々前兆のようなものはあったけど・・・。
明らかに逃げないとやばい気がして急いで逃げたけど・・・。
なんですかねこれ・・・。
もうちょっと留まって何が起きるのか見届けてもよかったかな・・・。

 

 

■ FH4

よし!今回はこれで終わり!
またそのうち!!