今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはインテルラゴス
RIDE 4、インテルラゴスも収録されてたのか。
たぶん初めて走る・・・はず・・・。
まぁでも4輪でなら走ったことあるし、なんとかなるんじゃないかな!
タイムは出ないだろうけど!

 

インテルラゴスくっそ難しいなこれ!
コケて飛んでコースアウトしての繰り返し!
これは確実にノータイムフィニッシュコース。
まともに走りきれる気がしない。
2輪だとこんなに難しいのかここ・・・。

 

難しいけど楽しい。
コケたり飛んだり散々だった1周目と違って、2周目はちょっとマシになった。
楽しめるだけの余裕は出てきた。
まぁでもタイムは出せる気しないけどね!!

 

安定のノータイムフィニッシュ。
いや、前回は一応タイム残せてたか。
俺のノータイムフィニッシュも安定感がなくなってきたか。
今回も2周目でちょっとマシになったしね!
この調子でどんどん不安定にしていこう。

 

 

■ Assetto Corsa

市販車でスパとか超久しぶりな気がする。
久し振りすぎて1回目はオールージュで飛んだからリスタートした。
基本レースカーでしか走らないからなぁ。
市販車スパはもしかしたらグランツーリスモやってた頃以来じゃないか・・・?

 

すっごい滑るよ!
曲がらないし止まらないね!!
市販車乗るとレースカーの凄さがよく分かるね!!
曲がるし止まる!!
レースカーより市販車の方が走らせるの難しいのでは・・・?

 

 

■ FH4

なんだかんだでFH4も続いてるなぁ。
金策が面倒くさすぎてがっつりやる気は起きないけど。
ギフトのスーパーホイールスピン毎日欲しいレベル。
もっとお金ください・・・。

 

ちょっと短いけど今回はこれで終わり!
また来週!