RE4のデモ版来てたからやる。ついでに村も

極まったヤクザを大量に買ったからスルー予定だったRE4くん。
PVとか見てたらくっそ面白そうでスルー出来なくなりつつある。
これたたぶん買うんじゃないかな・・・。
デモ版をスルー出来ないあたり、ほぼ買う流れじゃないかな・・・。

 

バイオハザードやるのも久しぶりな気がする。
最後にやったのはなんだ・・・?
RE3クリアしてからRE2やってるならRE2、やってないならRE3・・・?
それともPC新調してから7とかやったっけ・・・。
記憶にないけど、どれもこれもまたやりたいな。
RE2はまだやり込んでもないしね。
そのうちやろう。
いつかきっとそのうち。

 

RE4くっそ面白いぞこれ・・・!
RE3みたいな回避があればもっと面白そうだけど、これはこれで!
ナイフパリィと体術が気持ち良い。
これはもう買うしか無いな・・・!
この面白さはスルーできる気がしない・・・!

 

たのしかったデモ版おわり。
RE4はかなり期待できそうな予感。
ここがピークってことは流石に無いだろうし。
予約しておいてもいいかな。
通常版とデラックス版で迷うけど。
まぁ、発売日までまだ余裕あるし、デモ版やりながら色々考えよう。

 

 

RE4のついでに村のデモ版もやってみた。
なんだかんだでデモ版やってなかったんだよな。
なんかこう、タイミングが合わなかったというかなんというか。
間が悪かったというか。
すぐに買う予定が無かったからってのもあるかもしれない。
村はいつ買おうかな・・・。

 

村もRE4も、とりあえずは快適に遊べそう。
どっちも要求スペックはそこまで高くないから助かる。
うちのPC的にはそんなに余裕ないから、ちょっと不安だったけど。

 

雑魚強くない・・・?
タフすぎません・・・?
ゆらゆら動くからヘッドショットも狙いにくいし。
そういえば7のモールデッドもゆらゆらしてたっけ。
RE4は割りとしっかりしてた気がする。
ヘッドショット狙いやすかったような。
・・・あとでまたやってみよ。

 

弾が無くなりそうだったからナイフ戦。
思ってたよりナイフもいける。
ナイフといえば、RE4はナイフに耐久値あるんだよな・・・。
弾切れしてナイフも壊れたらどうなるんだろう・・・。
RE2はそんなことにはならなかったから、RE4もなんとかなるかな・・・。
なんとかなればいいな・・・。

 

村のデモ版も終わり。
うーん・・・RE4と違って早くやりたいって感じではないなぁ。
やっぱり村はまだ買わなくていいかな。
来年かヤクザ屋さんが全部終わったら買うくらいの気持ちでいこう。

 

・・・じゃ、今回はこれで終わり!
もう1回RE4のデモ版やってきます!