ATS日記 第93回 馬、走る

今日はアメリカを走り回るぞーー!!
前回は特殊配送やって普通の仕事をやったんだっけ。
今回は何か良い仕事はあるかなぁ。
報酬10万超えの仕事ないかなー。

 

今回はThe DallesからBellinghamにテンサイ(12t)を運ぼう。
これといって良い仕事は無さそうだったからワシントン州へ。
余裕があればそこからもう1回くらい何か運ぼうかな。

 

出発!!

 

馬だあああああああああああああ!!!!
しかも走ってる・・・!!!
走り回ってる・・・!!
動かない馬はいっぱいいるけど、走り回る馬は珍しい気がする。
前々回なんてハリボテだったしなぁ。
馬かと思ったら馬ですらなかった・・・。

 

ATSも久しぶりにパッドでプレイ中。
冬の夜は寒いからね!!
寒いとハンコン使うのちょっと躊躇ってしまう。
こういう時にパッドは便利。
もうちょっと寒さに体が慣れるまではパッドで遊ぼう。

 

良い天気!!
ETS2も晴れてたし、どっちも晴れの流れか。
つまりこのまま配送先まで晴れ!
雨は降らない!!
絶対に・・・!!

 

ズームをトグルに出来るようにならないかなぁ。
・・・あ、JTK使えばいけるか。
設定して試してみよう。

 

おお、これは快適。
パッドの設定も色々見直したらもっと快適になるかもしれない。
色々考えながら走って・・・ると事故りそうだな。
暇な時にでも考えておくか。

 

ATSもETS2も使いたい機能多すぎるんだよなぁ。
ボタンが足りないってレベルじゃない。
JTKで長押しやら何やら使っても足りてない。
もっとパッドにボタンください。

 

休憩所付き秤量所。
そういえば、トラックストップにも秤量所あった気がする。
あれはいつ使うんだろう。
勝手に乗ったりして良いのかな。
今度乗ってみるか。

 

制限速度ぴったりで走行してたらAIにぶち抜かれた。
けっこうな速度差あった気がするんだけど・・・。
AIってこんなにスピード出してたっけ・・・。
制限速度付近だと抜かずに減速したりしてたような・・・。
どうだったかな・・・。

 

Bellinghamに到着。
天気はこのまま晴れてそうだな。
今回はそんなに距離もなかったしね。
配送距離が短いと天気が変わりにくいとかそういうあれがあったりするのだろうか。
・・・ないか。

 

ロケットのような何か。
ちょっと調べてみたらRocket Donutsとやらがヒットしたんだけど、ここドーナツ屋
なの?
宇宙関係の会社でもあるのかなって思ったんだけど、ドーナツ屋なの?
ドーナツ要素どこ・・・?

 

配送先到着!

 

お仕事終わり。

 

休憩所に着いたら雨&霧でいつもの景色に。
最後の最後で雨降るパターン多くない?
狙ってるとしか思えないタイミングで降ってくるんだけど?
・・・まぁいいや。
じゃ、今回はこれで終わり!!
またそのうち!