今週のバイクと車と列車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはマニクール
懐かしいな、マニクール
RIDE 4買って最初に走ったコースがここだったっけ。
あれからそろそろ1年か・・・。
1年経ってもコケまくりのコースアウトしまくりか・・・。
まともに走れるようになるにはあと2年くらい必要かもな・・・。

 

マニクールは楽しいね!
4輪でも2輪でも楽しい!!
そして思ってたより普通に走れてる!
2回くらいコケたけどね!!
でも、タイムは悪くなかったんだよなー。
2回コケても銅タイムくらいは出てたし。
コケなかったら銀タイム手前くらいはいけたか・・・?

 

はい。
安定のノータイムフィニッシュ。
たまにはタイム残したいな・・・。
来週はがんばろう・・・。

 

 

■ Assetto Corsa

ACは今週もGT3でレース。
来週もGT3でレース。
再来週も・・・。
気分転換に別のレースもやった方がいいかもな・・・。

 

 

■ Automobilista 2

このBMW、音良いな。
AM2はやたら音が良い車がちらほらいる。
やっぱり音が良いと楽しいね!
そして気持ち良い!
音大事!

 

 

rFactor 2

最近調子が良くなってきたrF2くん。
前回も今回も安定してる。
一時期ランダムで不安定になってたのは一体何だったんだ・・・。

 

 

■ TSW2

Train Simulator Classicがセールしてるのを見かけて、なんとなくTSW2をやってみた。
久しぶりにやったけどやっぱり楽しいなこれ。
車両と路線、何かしら追加してもいいかもしれない。
でも、先にTrain Simulatorの方を買っておきたい気もする。
もしかしたらあっちの方がハマるかもしれないし。
うーん・・・。

 

鉄道シム以外にもKenshiも欲しいんだよなぁ。
だいぶ前からいつか買おうと思いつつずっとスルーしてるっていう。
そろそろいつか買おう系ゲームを買い集めていくか。
どれだけあるのか把握してないけど。
相当ありそうな予感がする。
・・・やっぱりまだいいか。

 

相変わらず停車が難しい。
減速が早すぎて余りまくってる。
なかなか上手く減速出来ない。
早めに減速しないと通り過ぎそうでこわい。
通り過ぎると信号無視で死ぬからなこれ・・・。
上手い人のプレイ動画とか見て勉強するかー。

 

TSW2はカメラの自由度がそこそこ高くて良いよね!
最高ではないけどこれだけ動かせればまぁいいかってくらいには動く。
Train Lifeくんは残念だった。
あれは色々惜しすぎる。
今後のアプデで良くなっていくことを祈ろう・・・。

 

おー、良いところだなぁ。
川とか海沿いの路線も走ってみたいな。
どこかあるかな。
あとで探してみよ。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!