今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはラグナ・セカ!
ラグナ・セカも収録されてたのか。
ここは2輪だと難しそうだな・・・。
コークスクリューで吹っ飛ぶ未来しか見えない。
とりあえず走ってみよう。

 

コークスクリュー意外といけるな。
レコードラインは全く走れないけど。
でも、コケたり飛んだりはしてない。
そんなにスピード出てないからかな。

 

むしろ他のコーナーで飛びまくりのコケまくり。
タイム出せる気がしない。
やっぱり2輪は難しい。

 

今回も安定のノータイムでフィニッシュ。
前回も今回も、なんか下手になってるなぁ。
その前まではそこそこ走れてたのに・・・。
来週はどうなるかな・・・。

 

 

■ Assetto Corsa

今週の市販車ニュル。
相変わらず楽しい。
楽しすぎる。
でも、1周が長いからそんなに走れない・・・。
1日中走っていたいなぁ・・・。

 

 

■ Project CARS2



rFactor 2

やっぱりrF2なんだよなぁ。
なんだかんだでrF2が一番好き。
ACも楽しいけどrF2は更に楽しい。
今年の冬はコースと車を買うぞ・・・!

 

レースカーも楽しい。
市販車も良いけどたまにはレースカーもね!!
rF2は時間も天気も変えられるし、夜とか雨も走ってみようかな。
とっ散らかりそうだけど。

 

 

■ Assetto Corsa

ちょっと短いけど、今回はこれで終わり!
また来週!!