今週のバイクと車とバスと列車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはFrench RIVIERA!
・・・市街地系か。
死んだな。
最近RIDE 4にちょっと慣れてきたけど、市街地系はまだ無理。
しぬ。

 

ここ意外と走りやすい。
市街地だけど1周で3回しかコケなかった。
1周あたり10回くらいは死ぬかと思ったけど、3回で済んだ。
軽傷だな。

 

今回も安定のノータイムフィニッシュ。
走りやすいと言っても市街地の中では、だしね・・・。
市街地は難しい。

 

 

rFactor 2

ハンコンでニュル走るの楽しい・・・たのしい・・・。
ワークショップにあるニュルでも十分楽しいなこれ。
公式のニュル買わなくてもよくね?って思ってしまうレベル。
気になるからたぶん買うけど。
コースはニュルとスパがあれば生きていける。
車は・・・GT3パックだけあればいいか。
冬はそのあたりを狙おう。

 

 

■ Project CARS2

PC2のニュルも走ってみた。
・・・やっぱりrF2だな。
もしくはACC。
でも、ACCにニュル北ないんだよなぁ。
ACにはあるのに。
ACCにもニュル北こないかな・・・。

 

 

■ Bus Simulator 21

信号のない横断歩道では割とまともな歩行者くん。
たまに挙動不審なやつがいるけど、信号無視するやつよりはマシ。
あいつら青信号で待って赤信号で渡ってくるからな・・・。
あと、集団で信号無視するやつも厄介。
こっちが信号無視したかと一瞬焦る。
この世界のNPCは厄介なやつが多い。

 

 

■ Train Life: A Railway Simulator

ちょっと前に正式リリースされTrain Life: A Railway Simulatorくん。
チュートリアルくらい終わらせようと思って久しぶりに起動。
・・・で、ここどこ?
俺、チュートリアル全部やったんだっけ。
全く記憶にない。
・・・まぁいいか。
とりあえず何でもいいから仕事してみよう。

 

これはこれで楽しいな。
Derail ValleyやTSWのほうが好きだけど、こっちもそこまで悪くない。
もうちょっと音どうにかしてほしいけど。
音以外にもどうにかしてほしいところあるけど。
今後のアプデに期待かな・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!