今週のバイクと車とバスと列車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはSouthern 100!
・・・ここはあそこか、コケまくるところか。
10回コケるまでがんばるとか言ってたら1周で10回くらいコケたあそこか。
でも、あれから俺もだいぶ上達したはず!
今なら1周5回くらい・・・いや、6・・・7なら・・・念のため8・・・。
・・・1周9コケくらいで済むんじゃないかな!!

 

タイム計測前からこれである。
前回もこうだった気がする。
ここ難しすぎませんかね・・・。

 

ちょっと待ってこれバイクもやばくない?
パワー凄くない?
これで6コケなんだけど。
うち1回はウィリーして飛んだ。

 

1周で8コケ。
一応前よりはコケてない。
バイクもたぶん今回の方が扱いにくいと思う。
つまり上達はしてる・・・!
・・・はず!!

 

余裕のノータイムフィニッシュ。
でも、3周目は2コケで済んだ。
慣れればタイム記録出来るかも。
くっそ遅いだろうけど。
次のSouthern 100はタイムを残せるようにがんばろう。

 

 

■ Assetto Corsa

F1やべえ。
速いし曲がるし止まるし速いし速いし速いし曲がる。
思ってたより安定感あるなぁ。
ニュル北走っててもあんまり怖くない。
タイム出そうと思うとハゲそうになるだろうけど。

 

 

■ Fernbus Simulator

休憩が必要になる条件は停留所の数や距離じゃなくて時間かも。
4時間超えると休憩が必要になってくるっぽい。
停留所1箇所でも4時間超えは休憩必須。
4時間超えなければ複数でも休憩の必要無し。
ということで、 Fernbusやるなら4時間超えの仕事かな!
休憩ある方が楽しいしね!

 

先生、休憩の質ってなんすか・・・。
0%ってどういうことですか・・・。
ちゃんと休憩したと思うんだけどなぁ。
休憩する前に何かしないといけないのか・・・?
それとも休憩し忘れてた・・・?
今度やる時は色々気を付けてみよう。

 

 

■ TSW2

久しぶりにTSW2を起動。
やっぱり音は大事だね!!
最近ずっとTrain Lifeに浮気してたけど、なんだかんだでTSW2の方が楽しい。
Train Lifeは音がほとんど無いからなぁ・・・。
他にも色々言いたいことが盛り沢山。
せめて音はどうにかして欲しいな・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!