今週のバイクと車と列車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはロード・アメリカ!!
なんか割りと最近走った気がするな、ここ。
10月あたりにあったような無かったような。
・・・調べてみたら9月だった。
9月か・・・最近・・・かどうか微妙だな・・・。

 

開始数秒で吹っ飛んだ。
最終コーナー直前から開始とかやめてくれませんかね・・・。
自動走行が終わるタイミングが悪すぎる。
終わったらすぐブレーキングとか飛ぶわ。

 

このバイク、音良いな。
音が良いと走ってて楽しい。
音といえばRiMS Racingの音が良かった気がする。
あれもいつか買いたいなぁ。
WRC10とバンドルのやつをいつか買いたい。
いつか。

 

安定のノータイムフィニッシュ。
まぁでも今回は悪くないノータイム。
それなりにマシンをコントロール出来てたし。
ちょっと前の状態に戻った感じ。
ここから更にコントロール出来るようになればいいんだけど・・・。
先は長そうだ・・・。

 

 

■ Assetto Corsa

キャリアモード、20周レースとか出てきた・・・!
練習走行と予選もあって本格的なレースイベントになってきた。
なんか懐かしい感じ。
オンラインのシリーズ戦とかに出てた頃を思い出す。
最近こういう遊び方してなかったからなぁ。
フリーランか練習予選全部飛ばしてレースとか・・・。
まぁ、今はレースシム以外のゲームもいっぱいやってるからね・・・。
時間が・・・ない・・・。

 

たまには周回数の多いレースも良いね!
たのしい!
車にもコースにも慣れてきて終盤はかなり余裕出てきた。
今後も定期的にこういうレースもやっていこう。

 

 

■ Train Life: A Railway Simulator

Train Life、なんかアプデ来てたから久しぶりに起動。
エンジン音に何かしら変更があったらしいけど・・・。
何か変わったのかこれ・・・?
相変わらずほぼ無音なんだけど・・・。
またしばらく放置かな・・・。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!