ETS2日記 第154回 仕事運に恵まれない

今回もイベリア半島を目指すぞーーー!!
運が良ければ一気にスペインまで行けるんじゃないかな!!
さて、今日はどんな仕事があるかなー。

 

・・・。
まさか西に向かう仕事が1件も無いとは思わないよね・・・。
東か南か北へ向かう仕事しかない。
うーん・・・どこへ向かうべきか・・・。

 

今回はMunchenからInnsbruckへ水酸化ナトリウム(9t)を運ぼう。
これ以外全部イベリア半島から遠ざかるからね・・・。
選択肢がこの仕事しかない。
まぁ、少しでも近付けるだけマシと思うことにしよう。

 

出発!!

 

この短いトレーラー久しぶりな気がする。
これバックが難しいんだよな。
動きがクイックすぎて。
長いトレーラーの方がバックは楽。
駐車場所が広ければ。

 

雨はやっぱり落ち着くね!!
いつものETS2って感じがするね!!
晴れてる方が珍しい時期があったからなぁ。
最近はそうでもない・・・はず。
・・・たぶん。

 

今日は交通量が多い。
常にこれくらい走っててもいいのに。
渋滞とかもあったら面白い気がする。
そういえば、昔のETS2は時々渋滞してたっけ。
今も渋滞ってするのかな。

 

なんだなんだ。
前が詰まってきたぞ。
左側詰まりまくってるぞ。
迂回路イベントか・・・?

 

迂回路イベントだった。
迂回しないけど。
これいつか修正されるかなぁ。

 

どう見ても当たってるけど当たってない的なあれ。
もうちょっとヘリ側に寄るとたぶん当たる。
トレーラーをゴリゴリされた記憶あるしね。
当たり判定が無いわけじゃないはず。
どこに当たり判定あるんだろうな、これ。

 

Innsbruck到着。
あっという間であった。
もうちょっと西へ向かいたかったなぁ。
せめてフランスには入りたかった。
次はどこまで行けるだろうか・・・。

 

配送先到着!

 

お仕事終わり!
バックは思ってたより難しくなかった。
もっと難しかった記憶があるけど・・・。
慣れたのかな。

 

暗すぎて何が何だか分からないホテルで終わり。
狭いし暗いしでどんなところなのかさっぱり分からない。
なんだここ・・・。
本当にホテルなのか・・・?
まぁ次回寝て起きてみたら分かるか・・・。
・・・じゃ、短いけど今回はこれで終わり!
またそのうち!!