今週のバイクと車

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはOultonPark!
しかも雨!!
ウィークリーチャレンジで雨降ってたことあったっけ。
・・・あったかもしれないけどもう覚えてな・・・いや、たぶんあるな。
RIDE 4の雨は意外と走りやすかった記憶がある。
つまり走ったことある!
はず!!

 

晴れてても雨降っててもどうせコケるから天気なんて関係ないよねっていう。
でも、気をつけて走る分雨降ってる時のほうがコケない可能性も。
実際いつもよりコケてない気がする。
レインコンディションで練習するのも意外とアリか・・・?

 

安定のノータイムフィニッシュ。
もうすぐRIDE 4買ってから1年経つけど、いまだにコケまくり。
やはり週3周くらい走るだけじゃ走行時間が足りないか・・・。
時間があればもっと走り込みたいのに・・・!
時間が・・・!足りない・・・!!

 

 

■ GTA5

久しぶりににGTA5起動してみた。
やっぱり楽しいなこれ。
ぶらぶら歩いたり車やバイクに乗って走り回るだけでも楽しい。
そこそこ容量食ってるからアンインストールしようかと思ったけど・・・。
もうちょっと様子見するか・・・。

 

 

■ FH4

かなり短いけど今回はこれで終わり!!
今週はPCのデータ整理にずっと時間使っててゲームどころじゃなかった・・・!
ウィンターセールで買ったゲームがどれも容量でかすぎる・・・。
HDD追加するか・・・。
・・・じゃ、また来週!!