My Garage日記 第7回 ハードモードお試し回

My Garageにハードモードとやらが追加されたと聞いてやってみた。
・・・どこだこれ?
開始地点も違うのか。
とりあえず家やらガレージやら見て回ろう。

 

ガレージはあれだな、リフトが無くなったくらいか?
それ以外は一通り揃ってる気がする。
これならひたすらピストン交換しまくれば金策はいけそうだな。
あとは洗車。
安定の洗車。

 

お仕事セットは家の中か。
パーツ注文するだけで終わる仕事は楽そう。
でも、リフト無いのは地味につらそうだなぁ。
何で稼ぐのがいいんだろうなこれ・・・。

 

パワーウォッシュシミュレーターの時間だああああ!!!!
この車綺麗になってるかどうか分かりにくいな!!!
汚れとボディの色が似すぎ!!!
そして影のせいで更に分かりにくい・・・!
洗車は明るいところでするべきだな・・・。

 

さて、ちょっと周辺を見回ってみるか。
ここがどこか分からんし。
ついでに箱も拾いたい。
店で水と食料を買って詰め込みたい。
車が無いと大変・・・!

 

見覚えのある景色。
ここからなら店を目指せる・・・はず。
がんばれ俺の記憶力・・・!

 

元のガレージに到着。
お値段5万ドル。
・・・高くね?
どうやってそんなに稼げばいいのこのゲーム・・・。
5万ドルっていつもの仕事だけじゃ相当時間かかるよな・・・。
ジャンクヤードの車を修理して売るとか・・・?
今度試してみるか。

 

一応中古車屋をチェック。
2500ドルで買える車なんてなかった。
安くても7500ドル。
帰ろう・・・。

 

帰る前に水と食料を確保。
もっとでかい箱とかどこかに落ちてないかなぁ。
タイヤが4本入るくらいでかい箱があればタイヤ交換もいけそう。
・・・流石にそこまででかい箱は無いか。

 

ただいま。
家まで地味に遠い。
車が欲しい。
お金を稼がねば・・・!

 

これ洗車以外何で稼げば良いんだろう。
ピストンはオイル交換がちょっと面倒なんだよなぁ。
足回りもリフトがないと面倒くさいし、そもそも報酬が残念すぎる。
タイヤ交換はタイヤ買いに行くのが面倒くさい・・・。
うーん・・・なんだかんだでピストンかな・・・。

 

よし、今回はこれで終わり!
ハードモードの次回はまたそのうち!!
次はいつものデータで遊ぼう!
・・・じゃ、終わり!