My Garage日記 第6回 消えるブレーキライン震えるピストン

2ヶ月ぶりくらいなMy Garage!!
・・・いつの間にかそんなに経ってたか。
Mon Bazouもそろそろやりたい時期。
あと、Derail Valleyも。
ETS2とATSにハマりすぎて他のゲームほとんどやってなかったな・・・。

 

My Garage、確かバイクが追加されてるはずなんだよな。
どこにあるんだろう。
ガレージ前の店とパーツショップ?には置いてなかった。
うーん・・・中古車屋かジャンクヤードか・・・?
もしくはどこかの家とかに置いてあるとか・・・?
とりあえず中古車に行ってみるか。

 

バイクだーーー!!!!
値段を見てみたら約1800ドル!!
地味に高い・・・!
でも、それなりに余裕はあるから買ってみるか。

 

楽しい!!
このバイクたのしい!
音も良い!!
My Summer Carもバイクは楽しかったなぁ。
バイク版My Summer Carみたいなゲーム誰か作らないかな・・・。

 

ただいま。
これは良い買い物をした。
バイク、思ってた以上に楽しかった。
今後のアプデにも期待だな!!
じゃ、仕事でもするかー。

 

パワーウォッシュシミュレーターの時間だああああ!!!!
久し振りにやっても洗車は楽しいね!!
報酬はくっそ安いけど!

 

タイヤ交換も楽しい。
こっちは報酬もそれなりに貰える。
作業も簡単。
タイヤを買いに行くのがちょっと面倒だけどね・・・。

 

よし!
次!!!

 

ブレーキディスクの交換は安いままか・・・。
166ドルじゃあんまりやる気起きない。
でも、作業は楽しいんだよな。
これは気分転換枠だな。

 

右リアのブレーキラインがどっか消えた。
うまく付かなくてどこかに吹き飛んだか吸い込まれたか・・・。
まぁ、新しく買って付ければいいか。
そんなに高いものじゃないしね。

 

コンプリート!!

 

・・・。
お前・・・!
こんなところに・・・!!
いや、床はちゃんと確認したからさっきは落ちてなかったはず。
コンプリート押して車が消えたから落ちてきたのか・・・?
どこにめり込んでたんだお前・・・。

 

最後にピストンでも交換して終わるか。
っていうかこれこんなに報酬良かったっけ。
600ドルくらいだった気がするんだけど。
もしかしてオイルパンだけ外して交換する方法に修正入ったのかな・・・。
・・・とりあえずやってみるか。

 

あ、はい。
そういうことか。
単純に数が多いんですね・・・。
そもそもこれ、オイルパン外すだけでピストン外せるのか・・・?
V8は触ったことないからなぁ。
簡単に外せたらいいな・・・。

 

いけた。
まだ修正されてないらしい。
報酬も変わってなさそうだし、ピストン交換はおいしいままだな。
よかったよかった。

 

このピストンやたらぷるぷるする。
震えすぎじゃないですかね。
見ててちょっと和むけど。
いっぱい並べていっぱいぷるぷるさせてみたい感ある。
面倒だからやらないけど。

 

なんだかんだで作業終わり!
やっぱりピストン交換は楽に稼げて良いね!
色々修正されないことを祈ろう。

 

じゃ、今回はこれで終わり!!
またそのうち!!