今週のバイクと車とトラック

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジは・・・・え、どこ。
えーっと・・・CANADIAN TIRE MOTORSPORT PARK?
・・・どこ?
カナダのサーキット?
とりあえず走ってみよう。

 

このコース面白いな!!
走ってて気持ち良いコース!
たのしい!!
なんとなく見覚えがあるようなないような気がするけど!
rFあたりで走ったことがあるのか似たようなサーキットがあるのか・・・。

 

ちょっと調べてみたらモスポートパークだったのかここ。
正式名称CANADIAN TIRE MOTORSPORT PARKだったのか。
モスポートパークなら名前は知ってる。
走ったことあるかどうかは記憶にないけど。
たぶん似てるサーキットと勘違いしてるんじゃないかな・・・。

 

安定のノータイムフィニッシュ。
時間に余裕があればもっと走りたかったけど、無いからどうしようもないね!
いつも通り3周くらいして終了!
もっと時間ください・・・!

 

 

■ Assetto Corsa

今週はフォーミュラアバルトで20周レース。
GTカーも楽しいけどこれはこれで楽しい。
1回走って車にもある程度慣れたしね。
フォーミュラカーは慣れれば楽しい。

 

 

■ ETS2&ATS

クリスマスイベントが始まってたからプレゼント運んでみた。
・・・。
これは夜に運ぶべきだったな・・・。
光っててもよく分からん・・・。
この仕事終わったら夜まで時間進めよう。

 

おお、すげえ明るい。
良いなこれ。
通常時にも欲しい。
枠だけください。

 

一応ATSの方でも運んでみた。
・・・。
これといって書くことはないか・・・。
似たようなものだし・・。
まぁ、どっちも適度に運んでいこう。

 

 

■ FH4

よし、今回はこれで終わり!
また来週!!