My Garage日記 第2回 液体はダメだ

今日はMy Garageをやるぞーーー!!
生活費やら車の修理費を稼ぐぞーー!!
・・・このゲーム、車の整備以外に稼ぐ方法あるのかな。
修理交換洗車塗装以外何かあるのだろうか。
探しに行きたくても買った中古車がボロボロだからなぁ・・・。
金策もだけど中古車の修理も少しずつ進めていくか・・・。

 

パワーウォッシュシミュレーターの時間だーーーー!!!!
今のところこれが確実に稼げる仕事。
そもそもこれと塗装以外何かしたっけ。
何もしてないような・・・?
簡単そうな仕事があれば他の仕事もやってみるか。

 

洗車楽しい。
車ゲーは洗車要素を取り入れても良いと思う。
ETS2とか洗車出来たら楽しそう。
実装は・・・絶対ないだろうな・・・。
あれ、そういうゲームじゃないだろうし・・・。
期待するとしたらアラスカトラックか。
あれの正式リリーズはいつになるんだろうなぁ。

 

ひたすら洗車して稼ぐ作業。
いや、簡単そうな仕事が無くてだな・・・。
面倒くさそうな仕事はいっぱいあるんだけど・・・。
タイヤ交換して!とかそれくらいの仕事が来ないかな。

 

ペイントはなー。
終わりが分からんからな・・・。
報酬は良いんだけどね・・・。
リベンジしても良いけど、時間もかかるからなぁ。
今回はスルーしよう。

 

洗車楽しいなー!!
楽しいしお金は稼げるし、最高だなー!!
・・・。
これしかやってねぇ・・・!

 

お、タイヤ交換あるじゃん。
報酬が分からんけど。
とりあえずやってみるか。

 

仕事を受けたら表示された。
473ドル。
おいしいかどうかはタイヤの値段次第かな・・・。

 

これはひどい
4本中まともなのが1本、溝がないのが2本、壊れてるのが1本。
まぁ、3本交換すれば大丈夫かな。
ちゃんと溝があるやつはそのままでも大丈夫だろう。
たぶん。

 

タイヤくんボロボロ。
何をどうしたのこのタイヤ。
ヘコんでるし裂けてるし、バーストでもしたの?
もっと早くに交換しよ?

 

1本59ドルか。
4本交換だったとしても240ドルくらい。
そこそこおいしい。
タイヤ交換と洗車があれば生きていける。

 

交換したけどコンプリートが出ない。
4本全部交換しろ的なあれ?
うーん・・・もう1本買ってくるか。
もし余っても別の仕事で使えるだろうしね。
損はしない。

 

相変わらず星空が綺麗。
癒される。

 

えー。
4本交換してもダメ?
もしかしてガレージ内だとダメ?
一旦外に出してみるかー。

 

・・・。
なるほど、空気か。
そういえば空気入れてなかったな。
これが原因か。
つまりタイヤは3本交換で十分ってことだな。
また交換して空気入れよ。

 

よし、やっとコンプリート出た!
loose boltsとか言われてるけど、どこが緩んでるのか分からんから放置で。
たぶん操作ミスでどこかのボルトが緩んだ。
関係ないパーツが外れたりボルト緩めたり、何回かあったからな・・・。
次は気を付けよう。

 

洗車の次はタイヤ交換でひたすら稼ぐ作業。
他の簡単そうな仕事は報酬がくっそ安いからなぁ・・・。
ワイパーブレードの交換とかもあったけど、36ドルだったからな・・・。
それなら洗車するかタイヤ交換する方がマシ。
楽しいしね!

 

燃料タンクの交換も行けそうな気がするから、引き受けてみた。
報酬は110ドル。
たぶんそんなにおいしくない。

 

タンクの取り外しは一瞬で終わった。
トランク開けてボルト1本外して本体外すだけ。
問題はこの後だな。
新品のタンクがいくらするのか・・・。

 

・・・高い。
いや、高くはないけど・・・。
報酬が安い。
これなら洗車した方がマシ。
この仕事はこれが最初で最後だな。

 

あれ、コンプリートが出ない。
・・・あ、給油もしないとか。
いやこれもう赤字になるんじゃね?
なんだこの仕事・・・。

 

携行缶無かったから買っておこう。
これは今後も使うだろうし、持っておいて損はないはず。

 

これくっそ入れにくい!
そもそも入ってるかどうかも分からん!
本当に入ってるのこれ!?
大丈夫!?
絶対零れまくってるわこれ・・・。

 

これはひどい
13Lくらい無駄にしてる。
でも、一応赤字にはなってないな。
携行缶を含めなければ、だけど。

 

ちゃんと入ってるのかなこれ・・・。
給油出来てるのかな・・・。
この仕事はもう二度とやりたくないわ。
液体を扱う作業は地雷だな。
入ってるのか入ってないのか分かりにくすぎる。
My Summer Carみたいにゲージが出ればいいのに。

 

よし、コンプリート!!
はー・・・疲れた・・・。

 

最後にタイヤ交換して終わりにしよう。
なんか微妙に報酬も高いし。
4本交換ってことかな。
それともなんか面倒なことになってるとか・・・?
とりあえずやってみよう。

 

いつも通りかな。
3本交換だったのが4本になっただけっぽい。
それだけでこれだけ報酬増えるのか。
タイヤ交換はおいしいな。
もうずっとタイヤ交換だけでいいんじゃないかな・・・。

 

やばい。
なんか変な音がする。
明らかに今まで鳴ってなかった音が鳴ってる。
この仕事が終わったら次は中古車を修理するかー。
買った物を運ぶためにも車は必要だしね。
ちゃんと使えるようにしよう。

 

よし、終わり!
タイヤ交換は任せろ!!!
次はうちの車だ!

 

んー、ニュートラルでふかすだけなら異音しないな。
エンジンは関係無さそう。
駆動系かなぁ。
デフがボロボロだった記憶があるから、デフかもしれない。
まぁ、他のパーツもボロボロだから色々交換するかー。
・・・次回で!

 

ということで、今回はこれで終わり。
次回はうちの車の修理回。
お金が足りればいいけどね!!
・・・じゃ、終わり!!