ATS日記 第91回 馬だけど馬じゃない馬

今日もアメリカでお金を稼ぐぞーーー!!!
社員を増やすぞーーー!!!
何か良い仕事はあるかなー。
10万超えの仕事とかないかなー。

 

今回はNewportからTwin Fallsにブルドーザー(18t)を運ぼう。
10万超えの仕事は無かったけど、アイダホ行きで高額貨物。
悪くはない。
もうちょっと距離があれば完璧だった。
でも、距離を気にすると同じところばっかり行き来することになりそうなんだよなぁ。
そこまで長くない仕事を2回とかも考えるか・・・。

 

出発!

 

残り時間18時間で次の休憩まで13時間くらい。
所要時間は10時間40分くらいだったっけ。
・・・微妙だなぁ。
普通に走れば余裕で間に合うけど、のんびりしすぎるとギリギリになりそう。
ちょっとだけ休憩出来たらいいんだけどな・・・。
睡眠時間自由に設定出来るようにならないかなぁ。
仮眠的なものが欲しい。
9時間固定はちょっと不便。

 

そういえば、そろそろSteamオータムセールだっけ。
オータムセールも割りと規模が大きめだった気がする。
今のところは何も買う予定は無いけど。
ATSのサウスウェストバンドルが気になるくらい。
まぁでもたぶん冬にまとめて買うんじゃないかな。
ウィンターセールもすぐだしね。
ついでに旧正月も近い。
秋と冬と旧正月は間隔が短い。
もっと分散してくれてもいいのよ・・・?

 

ファーミングシミュレーターもたまにはやりたいな。
FS15は最終的に何をしてたっけ・・・。
なんか牛を育ててたような気がしないでもない。
それともサイレージが最後だったっけ。
うーん・・・・・・忘れた。
あとで日記を確認してみよ。

 

馬がいっぱい走ってる!って思ってフォトモード起動したら馬じゃなかった。
いや、馬といえば馬なんだけど・・・。
なんですかねこれ・・・。
実際にあるのかなこれ・・・。

 

なんか良い感じのトラックストップがあった。
寄る暇なんてないけど。
もうちょっと配送距離が長ければここで休憩したんだけどな・・・。
やっぱり仮眠欲しいなぁ。

 

疲労をオフにしてg_set_timeで疑似休憩するのもアリかもしれない。
でもあれ、残り時間とかどうなるんだろう。
なんとなくそのままになりそうな気がする。
うーん・・・一応今度テストしてみるか。

 

暗い・・・!

 

なんか渋滞してる。
前の車はなかなか動かないし左の車線も動きが鈍い。
事故でも起きてるのか・・・?
最近AI同士の事故をよく見かけるからなぁ。
また道でも塞いでるのかねぇ・・・。

 

あー、そういうことか・・・。
通れなかったのね・・・。
次は俺がなかなか動けない番か・・・。

 

これ右曲がれるのかな。
右折レーンみたいなやつ、完全に潰されてる。
下道版迂回路イベントみたいなものかなこれ。
歩道を使ってすり抜けるべきだったか・・・。

 

一応曲がれた。
曲がっていいのかどうか分からないけど、曲がれた。
・・・まぁいいよね!!!!!

 

街中で事故起きすぎじゃないですかね。
さっきの事故からまだそんなに距離走ってないぞ・・・。
道中が割りと平和だったから後半にイベントが偏ったのか・・・?

 

なんだかんだで配送先到着。
今回は雨降らなかったな。
最後に降るパターンかもしれないけど。
このまま降らないと次回がこわいから出来れば降って欲しい。

 

お仕事終わり!

 

ふぅ・・・。
最後まで雨は降らずか・・・。
次回は荒れるかもな・・・。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!
また近いうちに!