ETS2日記 第150回 UKKO

今回はどこに行こうかな。
バルト海DLCエリアを走り回るか黒海DLCエリアに行くか・・・。
うーん・・・バルト海DLCエリアを走り回るか。
あ、ドイツやオーストリアに行くのもいいな。
とりあえず仕事をチェックしてから決めよう。

 

今回はTampereからTurkuへ鉄筋(24t)を運ぶぞーー!!
ということで、フィンランド国内を走り回ります。
黒海DLCエリア行きの仕事は相変わらず見かけない。
あっちに向かう仕事少なくない・・・?
たまたまかな・・・。

 

出発!!

 

良い天気!!
Turkuまでそんなに遠くないし、もしかしたらこのまま配送先まで行けるかもね!!
運が良ければ行けるかもね!!
奇跡が起きれば行けるかもね!!
・・・流石にこの距離なら・・・いける・・・はず・・・。

 

今日は久しぶりにパッドでプレイ中。
パッドはハンコンみたいに設置しなくていいから楽。
楽しさと操作のしやすさは圧倒的にハンコンだけど。
まぁでもパッドも悪くはない。
十分楽しめる。

 

牛!!
そういえば、積荷に牛ってあったよな。
あれはまだあるのかな。
最近全く見かけない気がする。
地域によるのかな・・・。

 

いつもの。
すり抜けもハンコンの方が楽だな。
微調整はやっぱりハンコン。
あ、マウスもいけるかも。
マウスステアリング、意外と快適だからなぁ。
視点操作が死ぬところ以外はマウスも割りと良い感じ。

 

UNKOかと思ったらUKKOだった。
いや、よく見たらUNKOかもしれない・・・!
俺の見間違いかもしれない・・・!!
・・・UKKOだわ。

 

ルノープレミアムなんとかくん。
一番最初に買ったトラックがこれだったっけ。
今は社員の誰かが乗ってるはず。
懐かしい。

 

配送先到着!
結局雨降らなかったな。
まぁ、距離が距離だし流石に降らないか。
降る時は降るだろうけど。

 

お仕事終わり!

 

んー・・・ちょっと短いけど、今回はここで終わりにしよう。
なんか満足した。
次はハンコンで中距離か長距離かな!!
予定は未定!!
じゃ、またそのうち!