ATS日記 第88回 増えないお金

今日もアメリカでお金を稼ぐぞーーー!!
前回新しいトラックを買っちゃったしね!!
使った分を稼がねば!!
社員とトラックだけじゃなくて拠点も増やさないとだからなぁ。
お金が全く足りてない。
・・・金策がんばろう。

 

1回の仕事で10万ドル!!
これやろう!!
前回散財した分の半分くらいは回収出来る!!
ということで、今回はEugeneからSanta Feに家庭用品(13t)を運ぼう!!

 

今回はサクッと接続。
やっぱり後ろが見やすいと楽だね!!
W900のあれはあれで楽しいけど!
またいつかあれにも乗ろう。

 

出発!!

 

早速夜です。
出発時点で既に日が沈みそうだったからなぁ。
まぁ、すぐに夜になるよね・・・。
前回も夜で今回も夜か・・・。
今回はそれなりに距離があるから、明るい時間も走れるだろうけど・・・。
出来れば明るい時間を長く走りたいな・・・。

 

農業検査とかいう謎の検査を受けた。
こんなのあったっけ。
そもそも農業検査って何。
防疫的なあれ?
ちょっと調べてみよう。

 

・・・検索中・・・

 

害虫や病気、積んでる食品の安全性なんかをチェックしてるらしい?
それだけじゃないっぽいけど、大体そんな感じじゃないかな!
気になる人はAgricultural Inspection Stationで調べると幸せになれるかもしれない。

 

夜明けだーー!!!
何回も書くけどこの時間帯大好き。
空気感がたまらない。
ATSとETS2の早朝の表現良いよね・・・。

 

道路工事まみれの道。
似たような道がどこかにあった気がする。
やたら道路工事してる道。
どこだったかな・・・。
ネバダかアイダホのあたりだった気がするんだけど・・・。
・・・忘れた。

 

1日目はこの休憩所で終わり!
おやすみ!!

 

2日目ですおはようございます。
雨+霧です。
一気に天気崩れたなぁ・・・。

 

メニュー開いて戻ってきたら一気に晴れた。
なんでだよ。
やっぱりうちのATSおかしいだろこれ・・・。
ついでにETS2も。
あっちもたまにこれなるんだよなぁ。
何が原因なんだこれ・・・。

 

ATS楽しいなぁ。
最近はETS2よりATSの方が熱い。
今のうちにがっつりプレイしてお金を稼いでおきたい。
ETS2みたいに遊んで暮らせるようになりたい。
とりあえず社員10人を目標にがんばろう。

 

すれ違いこわっ!
当たることはまず無いけど、一瞬身構えるよねこの瞬間・・・。
そこそこスピードも出てるし・・・。
直線はなんともないけどコーナーはちょっと怖い。
車幅感覚に自信が持てないマン。

 

2回目の夜です。
どこかの街中を走行中です。
次の休憩のタイミングが難しいです。
休むには早いけど、近くにある休憩所を逃すと次が長い。
そして疲労度にもそこまで余裕あるわけじゃない。
うーん・・・早く寝ると高確率で遅配になるからなこのゲーム・・・。
なんとかなることを祈って攻めるしかないか。

 

給油タイム!
給油もトラックから降りて自分でやりたいなぁ。
トラックから降りて色んな作業をしたい。
アラスカトラックもう1回デモ版配信しないかな・・・。

 

そろそろ休憩したい。
でも、休憩所が全く見当たらない。
次の休憩所はまだまだ遠い。
やっぱり早めに休憩しておくべきだったか・・・!

 

休憩所マークは無いけど、秤量所で寝れたりしないかな。
右の方にちょっとしたスペースあるし、あそこ使えないかな。

 

・・・ダメそう。
エンジン切ってみても何も出ない。
これはもう先に進むしか無いな。
間に合うことを信じて行くしか無い・・・!

 

サービスセンターにある休憩所で寝るか。
トレーラーは道路に放置すればなんとかなりそうだし。
一緒に中に入ったらたぶん死ぬ。
道路1車線潰しちゃうけど、仕様がないよね!
居眠り運転するよりはマシだよね!!

 

・・・思ってたより広いな。
これなら中に入ってトレーラー切り離しても大丈夫かも。
よし、中に突っ込もう。
たぶん大丈夫。

 

大丈夫だった。
出る時も問題無さそう。
ということで、2日目はサービスセンターの駐車場で終わり!
おやすみ!

 

3日目ですおはようございます!
今日も1日がんばるぞい!

 

残り時間21時間、次の休憩まで13時間半。
これは嫌な予感がする。
このパターンは急がないと間に合わないパターンだった気がする。
逆に言えば急げば間に合う。
罰金取られない程度に急ごう。

 

お、アリゾナのマークだ。
ここからアリゾナか。
っていうか配送先どこだっけ。
報酬だけ見て決めたから配送先がどこか記憶にない。
ナビに言われるがままに走ってる。
まぁ、どこでもいいか。

 

あっという間に日没。
これは夜ゴールになりそうだな。
残り時間的になんとか間に合いそう。
ちょっと急いで正解だった。
のんびり走ってたら割りとギリギリだったかも。

 

そういえば、知らない間にトレーラーにダメージが3%入ってた。
ラクタの方にも2%入ってた。
接触からのダメージは無かったから、段差か何かでダメージ入ったのかなぁ。
表示されない系のダメージは原因がよく分からん。

 

ゴールが近い。
今回はダブルスだから駐車はたぶん楽なはず。
俺の記憶が確かならダブルスでバックさせるような駐車は無かったはず。
ただ突っ込むだけで終わるはず。
・・・はず。

 

配送先到着。
一応駐車場所を確認してから中に入ろう。
もしかしたら中で曲がりくねってるかもしれないし。
障害物もあるかもしれないし。
ATSの駐車は嫌らしいからな!!

 

ここか。
入り口から入ってまっすぐ進むだけだな。
これなら余裕。
じゃ、早速移動しよう。

 

お仕事終わり!
後ろが若干斜めってるけど、まぁいいよね!!
ダブルスで微調整するのは俺には無理!
いつか微調整の練習でもしようかな・・・。

 

この街休憩所が無いんじゃが。
ガレージ買わないと休憩出来ないんだけど。
どういうことなの・・・。
まぁでもどうせガレージ増やす予定だったし、買っておくかー。

 

新しいガレージを手に入れたぞーー!!!
残金が3万ドルくらいになったぞーーー!!!
・・・。
次回も長距離配送でがっつり稼ぐか・・・。
おいしい仕事があればだけど・・・。
・・・じゃ、今回はこれで終わり!!
また近いうちに!!