今週のバイクと車とトラック

■ RIDE 4

今回のウィークリーチャレンジはPhillip Island!
ここを走るのは2回目くらいだっけ。
なんか1回走ったことがあるようなないような。
4輪でならrFでたぶん走ったことがある・・・はず・・・。
まぁ、走れば思い出すか。

 

こここは最低1回は走ってるな!!
なんとなく覚えてる!!
走り方は覚えてないけど!!

 

Phillip Islandすげぇ楽しい!!
なかなかの高速サーキット!
バイクも乗りやすい気がする!
たのしい!!!

 

楽しいしコケたのこれ1回だけだったけど、ノータイムでフィニッシュです。
最終コーナー立ち上がりで縁石踏みすぎてタイム無効連発した。
あそこでタイム無効になると次の周も無効になるから致命的。
タイム無効になってなければ金タイムは出てたんじゃないかな。
最低でも銀はいけてたと思う。
まぁ、十分楽しめたからいいかな!!

 

 

■ Assetto Corsa

なんとなくキャリアモードをやってみた。
これ意外と楽しいな。
色んな車で色んなサーキット走れる。
たまにはニュル以外もいいね!

 

 

■ ETS2

イベントは基本スルー勢だったけど、ETS2の10周年記念のついでに消化してみた。
何も考えずにひたすら荷物運びまくるのもこれはこれで楽しい。
主に駐車が楽しい。
普段は仕事終わりに1回やって終わりだからなー。
ひたすら駐車を繰り返すだけのモードとかあったらちょっとやってみたいかも。
あ、デバッグカメラ使えば近いことが出来そうだな。
今度やってみよ。

 

 

■ ATS

よし、今回はこれで終わり!
今週はひたすらETS2とATSでハロウィンイベやってたから短めで!
じゃ!また来週!